生・生鮮・冷凍ドッグフード市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.0%で、「237億米ドル」に成長します。予測期間の成長は、ペットの健康問題の増加、ペットの栄養に対する意識の高まり、eコマースプラットフォームの利用可能性の増加、ペットの健康問題の増加、グレインフリーダイエットの需要の高まりに起因しています。予測期間の主要動向には、技術の進歩、サブスクリプション型モデル、食品保存技術、グレインフリーダイエット、エコフレンドリー包装などがあります。
今後5年間の成長率6.0%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.1%のわずかな減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響によって、より広範囲に及ぶと考えられます。
生、生鮮、冷凍ドッグフード市場の成長は、ペット飼育の増加によって牽引されると予想されます。ペットの所有には、コンパニオンとして家畜化された動物を世話・管理する法的・倫理的責任が伴う。ペット飼育の増加は、交友関係や感情的なサポート、生活水準の向上、都市化、家族の原動力の進化、ペットに関連する健康と幸福の利点に対する意識の高まりといった要因に起因しています。ペットの飼い主は、栄養、健康上の利点、犬特有のニーズに着目して、生、生鮮、冷凍のドッグフードをペットの食事に取り入れています。例えば、米国を拠点とする非営利団体である米国獣医師会は2024年11月、少なくとも1匹の猫を飼っている世帯の割合が2020年の26%から2022年には29%に上昇したと報告しています。このように、ペット飼育の増加は、生・生鮮・冷凍ドッグフード市場の成長を支えています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:成長率分析
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:食品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 冷凍
- 生
- 生鮮
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:フレーバータイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 鶏肉
- 牛肉
- 子羊
- 七面鳥
- 魚
- その他
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 歯科ケア
- 消化器ケア
- 骨と関節の健康
- 体重管理
- 免疫サポート
- エネルギーと筋肉のサポート
- その他
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 卸売業者と販売業者
- モダントレード
- コンビニエンスストア
- 薬局とドラッグストア
- オンライン小売業者
- ペット専門店
- その他の流通チャネル
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場、冷凍のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 冷凍生食品
- 冷凍調理食品
- 冷凍乾燥食品
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場、生のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 生の肉
- 生の骨と内臓
- 生のフリーズドライ食品
- 生冷凍製剤
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場、生鮮のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 生鮮調理済み食事
- 生鮮乾燥食品またはフリーズドライ食品
- 生鮮オーガニック料理
- 生鮮手作りドッグフード
第7章 地域別・国別分析
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:競合情勢
- 生・生鮮・冷凍ドッグフード市場:企業プロファイル
- NutriSource Pet Foods Inc.
- Canidae Pet Food
- Petco Health and Wellness Company Inc.
- Wellness Pet Co Inc.
- Hill's Pet Nutrition Inc.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Tylee's
- Blue Buffalo Co. Ltd.
- Freshpet Inc.
- Merrick Pet Care Inc.
- Primal Pet Foods Inc.
- Just Food For Dogs LLC
- Fromm Family Foods LLC
- Orijen Pet Foods
- Bravo LLC
- PetAg Inc.
- Natural Pet Food Group
- Darwin's Natural Pet Products
- Steve's Real Food Inc.
- Breeder's Choice Inc.
- Billy Margot Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 生・生鮮・冷凍ドッグフード市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 生・生鮮・冷凍ドッグフード市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 生・生鮮・冷凍ドッグフード市場、2029年:成長戦略
第36章 付録