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市場調査レポート
商品コード
1807810

ビルボードと屋外広告の世界市場レポート2025年

Billboard And Outdoor Advertising Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
ビルボードと屋外広告の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月05日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

ビルボードと屋外広告の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR3.2%で656億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、デジタルトランスフォーメーション、対象広告ソリューション、モバイル統合、拡張現実(AR)と仮想現実(VR)、環境持続可能性に起因すると考えられます。予測期間における主要動向としては、クロスチャネルキャンペーン、インタラクティブ広告、モバイル統合、データドリブンターゲティング、プログラマティックバイイングなどが挙げられます。

今後5年間の成長率3.2%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、中国やオランダから調達する高解像度のデジタルディスプレイパネルやプログラマティック広告スケジューリングシステムの価格を上昇させ、屋外広告の投資収益率の低下やキャンペーンコストの上昇を招くことで、米国メディア企業の足かせとなる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

デジタルアウト・オブ・ホーム(DOOH)広告の増加が予想され、ビルボードと屋外広告市場の拡大に貢献する態勢が整っています。アウト・オブ・ホーム(OOH)広告とは、ビルボード、バスシェルター、壁面、ポスターなど、家の外でのプロモーション活動を指します。屋外看板、デジタル看板、テレビ画面に代表されるDOOHは、ライブ画像を表示し、複数の広告を流すことで、従来型看板に代わるダイナミック広告を提供し、より幅広い消費者を取り込んでいます。SEO by Sociallyinのレポートによると、DOOH広告費は推定19.2%成長し、2023年には38億4,000万米ドルに達し、その有利で魅力的な性質を示しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場-マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のビルボードと屋外広告:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のビルボードと屋外広告市場:成長率分析
  • 世界のビルボードと屋外広告市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のビルボードと屋外広告市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のビルボードと屋外広告:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のビルボードと屋外広告市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ペイント看板
  • デジタルビルボード
  • 多目的看板
  • その他
  • 世界のビルボードと屋外広告市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 高速道路
  • 鉄道駅
  • 建物
  • 自動車
  • その他
  • 世界のビルボードと屋外広告市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 小売
  • 銀行と金融機関
  • 商業ビル
  • メディアとエンターテイメント
  • 政府
  • 輸送
  • 世界のビルボードと屋外広告市場、ペイント看板のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 伝統的ペイント看板
  • 壁画看板
  • 世界のビルボードと屋外広告市場、デジタルビルボードのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • LEDビルボード
  • LCDビルボード
  • 世界のビルボードと屋外広告市場、多目的看板のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ハイブリッドビルボード
  • インタラクティブビルボード
  • モバイル広告看板
  • 世界のビルボードと屋外広告市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 車両搭載型看板
  • ポータブル広告看板
  • 交通広告
  • 街路家具

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のビルボードと屋外広告市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のビルボードと屋外広告市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ビルボードと屋外広告市場:競合情勢
  • ビルボードと屋外広告市場:企業プロファイル
    • Capitol Outdoor LLC
    • Titan Outdoor Holdings Inc.
    • JCDecaux Group
    • Clear Channel Outdoor Holdings Inc.
    • Lamar Advertising Company

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Stroer SE & Co. KGaA
  • Outfront Media Inc.
  • Vector Media Pvt. Ltd.
  • Focus Media Holding Limited
  • Daktronics Inc.
  • APG SGA AG
  • oOh!media Limited
  • Yesco Outdoor Media LLC
  • Posterscope Limited
  • Kinetic Worldwide Ltd.
  • Intersection Co.
  • Adams Outdoor Advertising Ltd.
  • Watchfire Signs LLC
  • Primedia Pty Ltd.
  • Ocean Outdoor UK Limited

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • ビルボードと屋外広告市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • ビルボードと屋外広告市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • ビルボードと屋外広告市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録