メディアバイイングエージェンシーと代表企業の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年には823億6,000万米ドルに成長し、CAGRは4.2%となります。予測期間の成長は、モバイルビデオ視聴の増加、インターネット普及率の上昇、政府の支援、若年層またはミレニアル世代の人口増加に起因すると考えられます。予測期間における主要動向としては、人工知能(AI)と機械学習(ml)を活用してマーケターがより多くの実験を行い、さらに新しい戦略を開発するのを支援すること、仮想現実的な設定で顧客と対話するためのメタバースアプリケーションに注力すること、新製品の発表に注力すること、ビッグデータを活用すること、より対象を絞ったパーソナライズされたキャンペーンのためのデジタルサービスに注力すること、視聴者を獲得するためのストリーミングサービスに注力することなどが挙げられます。
今後5年間の成長率4.2%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易規制は、イスラエルや英国から調達するプログラマティックバイイングプラットフォームや視聴者測定ツールの費用を増加させ、キャンペーン管理コストを引き上げながらメディアバイイングの効率を低下させる可能性があるため、米国の広告会社に負担をかける可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
政治イベント、スポーツイベント、フェスティバル、高予算映画の増加により、メディアバイイングエージェンシーと代表企業の需要は高まると予想されます。特に、2020年の米国大統領選挙では、民主党がインド系の有権者を取り込むために14のインド言語で広告を発表しました。2023年9月、大統領候補は多額の出入金を報告し、政治キャンペーンの財政規模を強調しました。政治集会、スポーツイベント、コーチェラなどのフェスティバルを含む大規模な集客イベントは、メディアバイイングエージェンシーと代表企業市場の拡大に大きく貢献しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:成長率分析
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:サービス別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- メディアバイイングサービス
- メディアプランニングサービス
- メディアエージェンシー
- その他
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オフライン
- オンライン
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 銀行・金融サービス保険(BFSI)セクタ
- 消費財・小売
- 政府と公共部門
- IT(情報技術)と通信
- ヘルスケア
- メディアとエンターテイメント
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、メディアバイイングサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- テレビ
- デジタルメディア(オンライン、ソーシャルメディア、モバイル)
- 印刷メディア
- ラジオ
- 屋外広告(看板、交通広告)
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、メディアプランニングサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- キャンペーン戦略と調査
- 予算配分とメディアミックスの最適化
- オーディエンスターゲティングとセグメンテーション
- スケジュールとタイミング戦略
- 競合分析
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、メディアエージェンシーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- テレビ代理店
- デジタルメディア代理店
- 印刷メディア代理店
- ラジオ代理店
- 屋外広告代理店
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、その他のサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- コンテンツ制作とクリエイティブ開発
- メディア分析とレポート
- プログラマティック広告
- スポンサーシップとパートナーシップ管理
- インフルエンサーマーケティング
第7章 地域別・国別分析
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のメディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- メディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:競合情勢
- メディアバイイングエージェンシーと代表企業市場:企業プロファイル
- WPP PLC
- Publicis Groupe
- Omnicom Group Inc
- Dentsu Inc
- The Interpublic Group Of Companies
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Havas SA
- Katz Media Group
- Hakuhodo DY Media Partners Inc.
- Horizon Media
- Kingstar Media
- Initiative Media Private Limited
- Brand Catalyser
- AJ Marketing
- GrowthElements Private Limited
- Adworth Media Pvt Ltd
- Alchemy One
- MK Media
- GDR Media Group
- KKBC
- KOL Media
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- メディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、2029年:新たな機会を提供する国
- メディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- メディアバイイングエージェンシーと代表企業市場、2029年:成長戦略
第36章 付録