広告、広報、関連サービスの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)4.5%で1兆87億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、デジタルマーケティングの優位性、データ分析の統合、動画コンテンツの急増、持続可能性とCSR、データプライバシーへの懸念、多様性と包摂に起因すると考えられます。予測期間における主要動向としては、デジタル広告費、広告における人工知能(AI)の統合、ブランドメッセージにおける持続可能性、プログラマティック広告、チャットボット、カンバセーショナルマーケティングなどが挙げられます。
今後5年間の成長率4.5%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の賦課は、ドイツやイスラエルから輸入されるプログラマティック広告プラットフォームや消費者データ分析ツールのコストを上昇させ、キャンペーン効果を低下させ、クライアントに高い手数料を強いる可能性があるため、米国のマーケティング代理店を混乱させる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
技術の進歩は、対象広告を強化し、これまで以上に精度の高いものにする態勢を整えています。Google、Facebook、Twitterなどの主要企業は、ユーザーのネット上での行動を追跡する広告配信方法を考案し、広告主が個人の過去の検索結果に基づいてオーダーメイドの広告を配信できるようにしています。これは、ユーザーのオンラインショッピング、読書習慣、仕事情報、収入などのモニタリングにも及んでおり、企業は包括的な消費者プロファイルを作成することができます。このようなオンライン広告の技術的向上が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の広告、広報、関連サービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の広告、広報、関連サービス市場:成長率分析
- 世界の広告、広報、関連サービス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の広告、広報、関連サービス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の広告、広報、関連サービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の広告、広報、関連サービス市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 広告代理店
- 看板・屋外広告
- メディアバイイング代理店と代理店
- 印刷広告配信
- その他の広告サービス
- ダイレクトメール広告
- 世界の広告、広報、関連サービス市場:モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンライン
- オフライン
- 世界の広告、広報、関連サービス市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- BFSI
- 消費財・小売
- 政府と公共部門
- IT・通信
- ヘルスケア
- メディア&エンターテインメント
- 世界の広告、広報、関連サービス市場、広告代理店のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フルサービス広告代理店
- デジタル広告代理店
- クリエイティブ代理店
- 世界の広告、広報、関連サービス市場、看板・屋外広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 静的看板
- デジタルビルボード
- 交通広告
- 世界の広告、広報、関連サービス市場、メディアバイイング代理店と代理店のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- メディアプランニングと購入
- 広告の配置と表示
- 世界の広告、広報、関連サービス市場、印刷広告配信のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 新聞広告
- 雑誌広告
- パンフレットとチラシの配布
- 世界の広告、広報、関連サービス市場、その他の広告サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- イベントのスポンサーシップとプロモーション
- 体験型マーケティング
- 広報
- 世界の広告、広報、関連サービス市場、ダイレクトメール広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ポストカードキャンペーン
- カタログとチラシ
- パーソナライズダイレクトメールキャンペーン
第7章 地域別・国別分析
- 世界の広告、広報、関連サービス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の広告、広報、関連サービス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 広告、広報、関連サービス市場:競合情勢
- 広告、広報、関連サービス市場:企業プロファイル
- Google LLC
- MWWPR
- WPP plc
- Publicis Groupe S.A.
- Omnicom Group Inc.
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Interpublic Group of Companies Inc.
- Dentsu Inc.
- FTI Consulting Inc.
- Havas PR
- Outbrain Inc.
- Cision AB
- Meltwater Group AS
- Huntsworth plc
- Hopscotch Group
- Business Wire
- APCO Worldwide
- Coyne PR
- Mikhailov & Partners
- Agility PR Solutions
- DJE Holdings
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 広告、広報、関連サービス市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 広告、広報、関連サービス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 広告、広報、関連サービス市場、2029年:成長戦略
第72章 付録