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市場調査レポート
商品コード
1852285
人工知能を活用した競合広告トラッキングの世界市場レポート 2025年Artificial Intelligence-Powered Competitive Ad Tracking Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| 人工知能を活用した競合広告トラッキングの世界市場レポート 2025年 |
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出版日: 2025年10月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場規模は近年急成長しています。2024年の19億5,000万米ドルから2025年には22億8,000万米ドルへと、CAGR16.7%で拡大します。過去の期間に観察された成長は、デジタル広告費の増加、マーケティング分析へのAIの採用拡大、プログラマティック広告の需要増加、オンライン可視性をめぐるブランド競争の激化、ソーシャルメディアプラットフォームを介した消費者エンゲージメントの向上が原動力となっています。
人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR16.4%で41億7,000万米ドルに成長します。予測期間中に予測される成長は、ブランドによる自社広告トラッキングツールの採用の増加、AIを活用した広告プラットフォームにおける透明性への要求の高まり、AIとビッグデータおよびクラウドソリューションとの統合の拡大、クロスチャネル広告トラッキングの利用拡大、ROI重視のマーケティング戦略への注力の強化によってもたらされると予想されます。今後予想される主な動向としては、広告コンテンツ作成におけるジェネレーティブAIの活用、キャンペーン最適化のための高度な予測分析、プライバシーを最優先したトラッキングモデルの開発、広告インテリジェンス・プラットフォームにおける説明可能なAIの組み込み、クロスチャネル・トラッキング・システムの革新などが挙げられます。
eコマースの成長がAI搭載競争広告トラッキング市場の拡大を促進すると予測されます。eコマースには、オンラインでの商品・サービスの売買が含まれ、デジタル決済、オンライン取引、企業と消費者間の電子データ交換などが含まれます。いつでもどこでも買い物ができ、宅配や簡単な支払い方法もあるなど、利便性の高さから人気が高まっています。AIを活用した競合広告トラッキングは、競合他社の広告戦略をリアルタイムで分析し、価格設定やプロモーション、ターゲティングを最適化して集客や売上アップにつなげることで、eコマース事業を支援します。例えば、欧州委員会は2024年4月、EUの16~74歳の個人の94%が過去1年間にインターネットを利用し、77%がオンラインで商品やサービスを購入したと報告しました。この動向は、AIを活用した競合アド・トラッキングの成長に拍車をかけるeコマースの役割を浮き彫りにしています。
AIを活用した競合広告トラッキング市場の企業は、リアルタイムの考察とキャンペーン・パフォーマンスを向上させる革新的なソリューションに投資しています。高度なAIアルゴリズムは、様々なプラットフォームにおける競合他社の広告戦略の自動モニタリングと分析を可能にし、情報に基づいた意思決定のためのより深い洞察を提供します。2024年10月、インドを拠点とするAI広告インテリジェンス・プラットフォームのPowerAdSpyは、10以上のデジタル広告ネットワークで競合他社の広告分析を強化するAI機能を導入しました。これらのツールは、広告の配置、クリエイティブの効果、視聴者のエンゲージメントに関する情報をリアルタイムで提供し、マーケティング担当者は競合他社の戦略を追跡し、動向を把握し、より良い成果を得るためにキャンペーンを最適化することができます。このようなイノベーションにより、広告主はデータ主導の意思決定を行い、ROIを向上させ、競争力を得ることができます。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場の成長率分析
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場規模実績と成長、2019年~2024年
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場規模と成長予測、2024年~2029年、2034年
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場:コンポーネント別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ソフトウェア
- サービス
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場:展開モード別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- クラウドベース
- オンプレミス
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場:企業規模別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 大企業
- 中小企業
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場:用途別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- メディアとエンターテイメント
- 小売業とeコマース
- 銀行、金融サービス、保険
- ヘルスケア
- 自動車
- その他の用途
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 広告代理店
- ブランド
- 出版社
- その他のエンドユーザー
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場、ソフトウェアの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- キャンペーン管理
- 広告パフォーマンス分析
- オーディエンスターゲティングとセグメンテーション
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場、サービスの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- コンサルティング
- 実装と統合
- サポートとメンテナンス
第7章 地域別・国別分析
- 地域別人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場の世界規模、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の人工知能(AI)を活用した競合広告トラッキング市場(国別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 人工知能を活用した競合広告トラッキング市場の競合情勢
- 人工知能を活用した競合広告トラッキング市場における企業プロファイル
- Amazon.com Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Nielsen Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kantar Group Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Crayon Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Comscore Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Semrush Holdings Inc.
- MediaRadar Inc.
- Similarweb LTD.
- Quantcast Corporation
- Ahrefs Pte Ltd.
- iSpot.tv Inc.
- Singular Labs Inc.
- Adverity GmbH
- Sensor Tower Inc.
- Moat Inc.
- SocialPeta Technology Co. Ltd.
- Adthena Limited
- Pathmatics Inc.
- TrafficGuard Pty Ltd.
- Anstrex LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 2029年の人工知能を活用した競合広告トラッキング市場-最も新たな機会を提供する国
- 2029年の人工知能を活用した競合広告トラッキング市場-最も新たな機会を提供するセグメント
- 2029年の人工知能を活用した競合広告トラッキング市場-成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


