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市場調査レポート
商品コード
1806414

ソーシャルカジノの世界市場レポート2025年

Social Casino Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
ソーシャルカジノの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月05日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

ソーシャルカジノ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は9.2%で、131億6,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の要因としては、健康とウェルネスの統合、ソーシャル機能の強化、パーソナライゼーションと参入企業維持戦略、スキルベースゲームの出現、モバイルゲームの優位性などが挙げられます。予測期間の主要動向には、アプリ内課金と収益化モデル、ソーシャル機能の統合、エンターテインメントブランドとのコラボレーション、スキルベースゲームの出現、社会的責任と責任あるゲームなどが含まれます。

今後5年間の成長率9.2%という予測は、この市場の前回予測から0.6%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。ゲーム内決済システムやバックエンド分析プラットフォームに対する貿易制限は、ソーシャルカジノプロバイダにとって収益の最適化やユーザーエクスペリエンスに影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

スマートフォンの普及拡大が、今後数年間のソーシャルカジノ市場の拡大を牽引すると予想されます。スマートフォンは、携帯電話ネットワークに接続された携帯端末であり、性能の向上、ディスプレイの改善、ゲーム体験を向上させる先進的仕様を提供することで、ソーシャルカジノ市場の成長に貢献しています。例えば、2024年2月、英国の金融行為当局であるUswitch Limitedは、2022年初頭の英国のモバイル接続数は7,180万であり、個人が複数の接続を持つことにより、人口を420万人上回ったと報告しました。これは2021年から3.8%増加し、接続数は260万件増加しました。2025年には、英国の人口は6,830万人に達し、その95%(約6,500万人)がスマートフォンユーザーになると予測されています。その結果、スマートフォンの増加がソーシャルカジノ市場の成長を牽引しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のソーシャルカジノ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のソーシャルカジノ市場:成長率分析
  • 世界のソーシャルカジノ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のソーシャルカジノ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のソーシャルカジノ:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のソーシャルカジノ市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • カジュアルゲーム
  • 無料ゲーム
  • ターンベースゲーム
  • その他
  • 世界のソーシャルカジノ市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 無料
  • 通行料金
  • 世界のソーシャルカジノ市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ゲームユーザー
  • モバイルユーザー
  • 世界のソーシャルカジノ市場、カジュアルゲームのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スロットマシン
  • カードゲーム
  • ビンゴゲーム
  • 世界のソーシャルカジノ市場、無料ゲームのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 無料プレイスロット
  • 無料ポーカーゲーム
  • 無料ビンゴ
  • 世界のソーシャルカジノ市場、ターンベースゲームのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ターンベースカードゲーム
  • ターンベースボードゲーム
  • マルチプレイヤー戦略ゲーム
  • 世界のソーシャルカジノ市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ソーシャルビンゴ
  • ファンタジースポーツ
  • バーチャルベッティングゲーム

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のソーシャルカジノ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のソーシャルカジノ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ソーシャルカジノ市場:競合情勢
  • ソーシャルカジノ市場:企業プロファイル
    • Zynga Inc.
    • International Game Technology
    • Scientific Games Corporation
    • Caesars Entertainment
    • Creatiosoft Solutions Pvt Ltd.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • KamaGames Ltd.
  • Ruby Seven Studios Inc.
  • Playtika Holding Corp.
  • PLAYSTUDIOS Inc.
  • Tripledot Studios Limited
  • Huuuge Games
  • Big Fish Games Inc.
  • DoubleDown Interactive
  • High 5 Games
  • Murka Games Limited
  • Product Madness
  • Tangelo Games
  • Akamon Entertainment S.L.
  • Aristocrat Leisure Limited
  • Betsson AB

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • ソーシャルカジノ市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • ソーシャルカジノ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • ソーシャルカジノ市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録