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市場調査レポート
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1806288

オンラインゲームセキュリティの世界市場 (コンポーネント別、リスクの種類別、プラットフォーム別、展開方式別、エンドユーザー別):将来予測 (2025~2030年)

Online Gaming Security Market by Component, Risk Type, Platform, Deployment Mode, End User - Global Forecast 2025-2030


出版日
発行
360iResearch
ページ情報
英文 192 Pages
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即日から翌営業日
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オンラインゲームセキュリティの世界市場 (コンポーネント別、リスクの種類別、プラットフォーム別、展開方式別、エンドユーザー別):将来予測 (2025~2030年)
出版日: 2025年08月28日
発行: 360iResearch
ページ情報: 英文 192 Pages
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

オンラインゲームセキュリティ市場は、2024年に20億7,000万米ドルと評価され、2025年にはCAGR 11.61%で23億米ドルに成長し、2030年には40億1,000万米ドルに達すると予測されています。

主な市場の統計
予測年(2024年) 20億7,000万米ドル
基準年(2025年) 23億米ドル
予測年(2030年) 40億1,000万米ドル
CAGR (%) 11.61%

新たな脅威に対処し、利害関係者を保護し、世界的に業界の進化を維持するために、オンラインゲームセキュリティが注目されています

オンラインゲームプラットフォームの急速な普及は、エンターテインメントの風景を一変させ、世界中の何百万人ものプレイヤーに新たな収益源と没入感をもたらしています。しかし、前例のない成長とともにリスクも増大し、敵対者はネットワーク、アプリケーション、ユーザータッチポイントの脆弱性を突く戦術を絶えず適応させています。このような技術革新と脅威の高度化の融合には、新たなビジネスモデルやプレーヤーの期待とともに進化できる、包括的で将来を見据えたセキュリティへのアプローチが必要です。

オンラインゲームセキュリティのプロトコルと運用パラダイムを変容させる深刻なデジタル変革と脅威の拡大要因の解明

デジタルトランスフォーメーションは、オンラインゲームにイノベーションの新時代をもたらし、クラウドネイティブアーキテクチャ、リアルタイムストリーミングサービス、没入型の拡張現実や仮想現実体験の採用を促進しました。開発者がクロスプラットフォームの統合やエッジコンピューティングを試す中、セキュリティチームは新たな脆弱性の迷宮をナビゲートすることになります。同時に、敵は人工知能と機械学習を活用して偵察を自動化し、ゼロデイ欠陥を悪用し、分散環境全体で多面的な攻撃を組織化しています。

2025年米国関税措置がオンラインゲームセキュリティ活動におけるサプライチェーン、コスト構造、戦略的決断をどのように変化させるかを検証します

米国による2025年の新たな関税措置の導入は、グローバルな技術サプライチェーンに波及し、オンラインゲームセキュリティを支えるハードウェアおよびソフトウェアソリューションの調達戦略に影響を及ぼしています。輸入部品に対する関税が引き上げられたことで、重要なセキュリティ機器の総所有コストが上昇し、企業はベンダーとの関係を見直し、国内での代替手段を模索するようになりました。このシフトはまた、サービス・プロバイダーが性能に妥協することなくコスト圧力を緩和するための製品に適応することで、技術革新に拍車をかけています。

オンラインゲームセキュリティのコンポーネント、リスクタイプ、プラットフォーム、展開モード、エンドユーザーセグメンテーション別市場力学の解明

オンラインゲームセキュリティ市場の複雑さを読み解くには、サービスとソリューションの両コンポーネントを重層的に捉える必要があります。サービス面では、コンサルティングや導入プロジェクト、継続的なマネージドサービス契約、包括的なサポートやメンテナンスパッケージなどがあります。アプリケーション・セキュリティ・フレームワーク、データ暗号化技術、分散型サービス拒否防御、多要素認証、特権アクセス管理、シングルサインオン機能を備えたアイデンティティおよびアクセス管理コントロール、さらに高度なリスクおよび不正管理ツールを含むソリューション一式と合わせて見ると、急速に成熟しつつある状況がはっきりと浮かび上がってきます。

南北アメリカ、中東・アフリカ、アジア太平洋のゲーム市場における地域的差異と新たなセキュリティ優先事項の評価

地域格差は、世界のゲーミング業界全体のセキュリティの優先順位と投資パターンの形成に決定的な役割を果たしています。南北アメリカでは、成熟市場では、高度な脅威インテリジェンスの統合、データ保護規制の厳格な遵守、国内の専門知識を活用した協力的なインシデント対応の枠組みが重視されています。ここでは、企業が価値の高いデジタル資産とユーザーデータの保護を目指す中、セキュリティ・オペレーション・センターの統合とリアルタイムの監視機能の強化に重点が置かれています。

オンラインゲームセキュリティの卓越性を推進する大手プロバイダーの競合戦略、革新動向、およびコラボレーションモデルのハイライト

オンラインゲームセキュリティ分野の主要プロバイダーは、技術革新、戦略的提携、顧客中心のサービスモデルの融合によって差別化を図っています。アプリケーション・セキュリティを専門とする組織は、機械学習を活用して脆弱性の発見を自動化し、データ暗号化ベンダーは鍵管理機能を開発パイプラインに直接組み込んでいます。DDoS防御サービスのプロバイダーは、攻撃条件下で低遅延と高スループットを実現するため、グローバルなスクラビング・ネットワークを拡張しています。

セキュリティ体制を強化し、リスクを軽減し、持続可能な競合優位性を推進するために、業界リーダーに戦略的な実行可能な推奨事項を提示します

業界のリーダーは、サイバーセキュリティ戦略をより広範なビジネス目標と整合させるために、境界セキュリティとアイデンティティ中心の制御および継続的な資産監視を統合するレイヤー型防御態勢を採用する必要があります。適応型認証フレームワークに投資することで、ユーザー行動分析と相まって、クレデンシャルの漏洩を阻止し、静的パスワード方式への依存を減らすことができます。さらに、組織は、開発ライフサイクルの早い段階でセキュリティを組み込む必要があり、継続的インテグレーションとデプロイメントパイプラインの中で、安全なコーディングプラクティスと自動化された脆弱性スキャンを採用しなければなりません。

オンラインゲームの包括的なセキュリティ分析を確実にするために、定性的手法と定量的手法を組み合わせた厳格な調査手法の詳細

本分析は、堅牢な調査結果を確実にするため、定性的手法と定量的手法の両方を組み合わせた、厳格で多段階の調査手法によって開発されました。Cレベルのエグゼクティブ、セキュリティアーキテクト、および業界アナリストとの一次インタビューにより、新たな脅威、調達の課題、および戦略的優先事項に関する直接的な見解が得られました。これらの洞察は、サイバーセキュリティチーム、財務リーダー、テクノロジーベンダーを対象とした構造化調査によって収集された定量的データによって補完されました。

オンラインゲームセキュリティの未来を描き、利害関係者をレジリエンスに導くために、主要な調査結果と業界の示唆を統合する

オンラインゲームセキュリティには、技術や規制の変化に合わせて進化する、統合されたインテリジェンス主導のアプローチが必要です。オンラインゲームセキュリティには、技術や規制の変化と歩調を合わせて進化する、統合されたインテリジェンス主導のアプローチが必要です。運用と開発のライフサイクル全体にセキュリティを組み込む組織は、脅威が顕在化する前にその脅威を予測し、無力化する最善の立場にあります。

目次

第1章 序論

第2章 分析手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 市場概要

第5章 市場力学

  • オンラインゲーム環境におけるプレイヤーの安全なログインのための多要素生体認証ソリューションの実装
  • AIを活用した行動分析を導入し、ゲーム内の不正行為や不正行為をリアルタイムで検出して軽減します。
  • 分散型ブロックチェーン台帳の導入により、資産の所有権の透明性を確保し、デジタルアイテムの詐欺行為を防止
  • エッジコンピューティングとセキュアエンクレーブの使用により、ユーザーデータとトランザクションの整合性を保護しながらレイテンシを最小限に抑えます。
  • ゲームにおける新たなサイバーセキュリティリスクに積極的に対応するために、クロスプラットフォームの脅威インテリジェンス共有ネットワークを統合します。
  • ディープニューラルネットワークを活用したAIによる予測モデリングシステムの開発、ゲーム詐欺やマネーロンダリング行為を予測し、未然に防ぐ
  • 複数のゲームネットワークにまたがる連合学習アーキテクチャを採用し、ユーザーのプライバシーを保護しながらゼロデイマルウェアの脅威を協調的に検出します。
  • 量子耐性暗号化アルゴリズムをエンドツーエンドのゲームクライアントサーバー通信チャネルに統合し、暗号攻撃に対する将来的な保護を確保します。

第6章 市場洞察

  • ポーターのファイブフォース分析
  • PESTEL分析

第7章 米国の関税の累積的な影響(2025年)

第8章 オンラインゲームセキュリティ市場:コンポーネント別

  • サービス
    • コンサルティング・実装
    • マネージドサービス
    • サポート・整備
  • ソリューション
    • アプリケーションセキュリティ
    • データ暗号化
    • DDoS防御
    • ID・アクセス管理
      • 多要素認証
      • 特権アクセス管理
      • シングルサインオン
    • リスク・不正管理

第9章 オンラインゲームセキュリティ市場:リスクの種類別

  • データ侵害
  • ドクシング・スワッティング
  • 個人情報盗難・アカウント乗っ取り
  • マルウェア・ウイルス
  • フィッシング

第10章 オンラインゲームセキュリティ市場:プラットフォーム別

  • コンソール
  • モバイル
    • Android
    • iOS
  • パソコン
    • Linux
    • macOS
    • Windows

第11章 オンラインゲームセキュリティ市場:展開方式別

  • クラウド
  • オンプレミス

第12章 オンラインゲームセキュリティ市場:エンドユーザー別

  • ゲーム開発者
  • ゲーマー
    • カジュアル
    • コンペティティブ

第13章 南北アメリカのオンラインゲームセキュリティ市場

  • 米国
  • カナダ
  • メキシコ
  • ブラジル
  • アルゼンチン

第14章 欧州・中東・アフリカのオンラインゲームセキュリティ市場

  • 英国
  • ドイツ
  • フランス
  • ロシア
  • イタリア
  • スペイン
  • アラブ首長国連邦
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • デンマーク
  • オランダ
  • カタール
  • フィンランド
  • スウェーデン
  • ナイジェリア
  • エジプト
  • トルコ
  • イスラエル
  • ノルウェー
  • ポーランド
  • スイス

第15章 アジア太平洋のオンラインゲームセキュリティ市場

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • 韓国
  • インドネシア
  • タイ
  • フィリピン
  • マレーシア
  • シンガポール
  • ベトナム
  • 台湾

第16章 競合情勢

  • 市場シェア分析 (2024年)
  • FPNVポジショニングマトリックス (2024年)
  • 競合分析
    • Cloudflare, Inc.
    • Akamai Technologies, Inc.
    • Radware Ltd.
    • Fortinet, Inc.
    • Imperva, Inc. by Thales SA
    • NETSCOUT Systems, Inc.
    • Arkose Labs, Inc.
    • Irdeto B.V.
    • Human Security, Inc.
    • McAfee, LLC
    • Digital.ai Software, Inc.
    • Gen Digital Inc.
    • NAGRAVISION S.a.r.l
    • OneSpan Inc.
    • Noventiq Holdings plc
    • F-Secure
    • Palo Alto Networks, Inc.
    • Trend Micro Incorporated
    • Bitdefender SRL
    • Cisco Systems Inc.
    • Amazon Web Services, Inc.
    • Microsoft Corporation
    • AO Kaspersky Lab
    • Google LLC by Alphabet Inc.
    • Tencent Holdings Limited
    • Ubisoft Entertainment SA

第17章 リサーチAI

第18章 リサーチ統計

第19章 リサーチコンタクト

第20章 リサーチ記事

第21章 付録