パン・ベーカリー製品の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.7%で2,987億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、より健康的な代替品、持続可能性の実践、料理のフュージョンとエキゾチックな風味、クリーンラベルと透明性、職人的ベーカリーと専門ベーカリーの台頭への焦点に起因することができます。予測期間の主な動向には、持続可能で環境に優しい実践、甘味と風味調味料の組み合わせにおける革新、地元産と季節の食材、eコマースとオンラインベーカリープラットフォーム、製パンにおける技術革新などが含まれます。
今後5年間の成長率5.7%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、カナダ産小麦と欧州産イーストに対する関税により小麦粉とイーストのコストが上昇し、消費者価格が上昇することにより、米国に直接影響を及ぼす可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
世界人口は増加傾向にあり、2050年には100億人に達すると予測されています。この人口増加は食料需要の増加につながります。拡大する人口のニーズに対応するため、パン・ベーカリー製品の製造や貿易に使用される材料の供給が増加することが予想されます。その結果、同市場内の企業は予測期間中、人口増加によるベーカリーおよび菓子類の需要拡大から利益を得る態勢を整えています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のパン・ベーカリー製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:成長率分析
- 世界のパン・ベーカリー製品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のパン・ベーカリー製品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のパン・ベーカリー製品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- パン
- ケーキ・ペストリー
- その他
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:原料別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 全粒小麦粉
- 雑穀粉
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- eコマース
- その他
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:パンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 白パン
- 全粒粉パン
- 雑穀パン
- グルテンフリーパン
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:ケーキ・ペストリーのサブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- レイヤーケーキ
- マフィン
- カップケーキ
- パイ生地
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ビスケット・クッキー
- ベーグル
- ブレッドスティック
第7章 地域別・国別分析
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のパン・ベーカリー製品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- パン・ベーカリー製品市場:競合情勢
- パン・ベーカリー製品市場:企業プロファイル
- Walker's Shortbread Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Cargill Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Archer Daniels Midland Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- George Weston ltd Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Mondelez International Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Britannia Industries Ltd.
- Wm Morrison Supermarkets plc
- Associated British Foods plc
- Grupo Bimbo
- General Mills Inc.
- Yildiz Holding Inc.
- S.A.B. de C.V.
- Yamazaki Baking Co. Ltd.
- Flowers Foods Inc.
- Bimbo Bakeries USA
- Barilla Group
- Lantmannen
- ARYZTA AG
- Tate & Lyle plc
- Harry-Brot GmbH
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- パン・ベーカリー製品市場2029:新たな機会を提供する国
- パン・ベーカリー製品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- パン・ベーカリー製品市場2029:成長戦略
第72章 付録