デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1879200

フレーバーシロップ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(フレーバー別、フレーバータイプ別、用途別、地域別、競合別、2020-2030年)

Flavored Syrup Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Flavor, By Flavor Type, By Application By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
フレーバーシロップ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(フレーバー別、フレーバータイプ別、用途別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のフレーバーシロップ市場は、2024年に556億4,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR3.87%で成長し、698億7,000万米ドルに達すると予測されています。

フレーバードシロップとは、天然または人工の香料を添加した濃縮液体溶液であり、主に飲料、デザート、および様々な料理用途の味を向上させるために使用されます。市場成長は、家庭および商業環境におけるフレーバーカスタマイズの消費者需要の高まり、ならびに世界の外食産業の継続的な拡大によって強く支えられています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 556億4,000万米ドル
市場規模:2030年 698億7,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 3.87%
最も成長が速いセグメント チョコレート
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界のフレーバーシロップ市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • フレーバーシロップとは何ですか?
  • フレーバーシロップ市場の最大の市場はどこですか?
  • フレーバーシロップ市場で最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • フレーバーシロップ市場の主要な促進要因は何ですか?
  • フレーバーシロップ市場の主要な課題は何ですか?
  • フレーバーシロップ市場の主要な動向は何ですか?
  • フレーバーシロップ市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のフレーバーシロップ市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 風味別(チョコレート、フルーツ、コーヒー、バニラ、ハーブ&調味料、その他)
    • 風味タイプ別(塩味、甘味、酸味、旨味、ミント)
    • 用途別(飲料、菓子類、ベーカリー、乳製品・冷凍デザート)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のフレーバーシロップ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のフレーバーシロップ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のフレーバーシロップ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのフレーバーシロップ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のフレーバーシロップ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のフレーバーシロップ市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Kerry Group PLC
  • Tate & Lyle
  • Concord Foods
  • Sensient Technologies Corporation
  • Fuerst Day Lawson Ltd.
  • Monin Inc.
  • Toschi Vignola
  • R. Torre & Company Inc.
  • Sensory Effects Flavor Systems
  • The Hershey Company

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項