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市場調査レポート
商品コード
1833993
バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場:2034年までの機会と戦略Batter And Breader Premixes Global Market Opportunities And Strategies To 2034 |
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カスタマイズ可能
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| バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場:2034年までの機会と戦略 |
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出版日: 2025年10月06日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 442 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
世界のバッター・ブレッダー用プレミックスの市場規模は、2019年に21億5,515万米ドルと評価され、2024年までCAGR4.00%以上で成長しました。
バッター・ブレッダー用プレミックスは、フライ、ベーキング、または調理前に食品に適用するように設計された、事前に調合されたドライまたはウェットのコーティング混合物を指します。これらのプレミックスは、様々な食品の食感、風味、見た目を良くするために使用されます。
バッター・ブレッダー用プレミックス市場は、フライ、ベーカリー、グリル前の食品をコーティングするために設計された小麦粉、でんぷん、調味料、その他の材料の乾燥混合物の事業体(組織、個人事業主、パートナーシップ)による販売で構成されます。これらのプレミックスは、食品メーカーや外食業者にとって、便利で一貫性があり、費用対効果の高いソリューションを提供します。
調理済み食品の消費増加
調理済み食品の消費増加が、過去期間におけるバッター・ブレッダー用プレミックス市場の成長を促進しました。調理済み食品の消費の増加は、バッター・ブレッダー用プレミックスの需要を押し上げます。これらの製品は便利で一貫性のあるコーティングを提供するため、製造が迅速化され、加工食品の食感と風味が向上するからです。例えば2024年3月、英国の食品・飲料製造業に従事する読者のみを対象とした英国のオンライン・プラットフォームFood Manufacturersによると、2023年のオン・ザ・ゴー・スナックの売上は2022年比で39%に達しました。2024年の売上は前年比4%増を示しました。また、英国の政府機関である農業園芸開発委員会(Agriculture and Horticulture Development Board)によると、2023年12月のコンビニエンス・ミールのシェアは昼食、夕食ともに上昇し、夜食の15.3%、昼食の5.9%を占め、2019年から1.3ポイント、1.1ポイント上昇しました。したがって、調理済み食品の消費の増加がバッター・ブレッダー用プレミックス市場の成長を促進しました。
革新的なクリーンラベル小麦でんぷんがフライ食品のコーティング性能に革命を起こす
バッター・ブレッダー用プレミックス市場で事業を展開する主要企業は、小麦由来の粘着澱粉のような革新的製品の開発に注力しており、コーティング性能を高め、食感を改善し、フライやベーキングの際にバッターやブレッダーを様々な食品基材によりよく付着させます。小麦由来の付着澱粉とは、小麦から抽出した改質澱粉のことで、食品用途における結着性やコーティング性を向上させます。例えば、2023年3月、ドイツを拠点とし、食品、非食品、動物栄養産業向けの小麦ベースの製品とソリューションを専門とするCrespel & Deiters Groupは、Lory Starch Saphir pureを発売しました。これは、Eナンバー(欧州連合(EU)内で食品添加物として使用される物質を識別するために使用されるコード)の申告を必要としない、クリーンラベルの小麦由来付着澱粉です。改質澱粉に匹敵する性能を持ち、肉、魚、植物性製品などの基材へのコーティングの密着性を高めると同時に、崩れや気泡の発生を防ぎます。その蒸気透過性フィルムは、脂肪の吸収を抑え、フライ用途でクリスピーな食感を保証します。ニュートラルな味で粘度が低いため、バッター、天ぷら、プレダストに配合しやすいです。
世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場はかなり集中しており、大手企業が市場を主導しています。同市場における上位10社の競争力は、2024年には市場全体の31.85%を占めるに至っています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
- バッター・ブレッダー用プレミックス:市場の魅力とマクロ経済情勢
第2章 目次
第3章 表一覧
第4章 図一覧
第5章 レポート構成
第6章 市場の特徴
- 一般的な市場の定義
- 概要
- バッター・ブレッダー用プレミックス市場の定義とセグメンテーション
- 市場セグメンテーション:タイプ別
- バッター
- ブレッダー
- 市場セグメンテーション:バッタータイプ別
- 粘着バッター
- 天ぷらバッター
- ビールバッター
- 濃厚バッター
- カスタマイズバッター
- 市場セグメンテーション:ブレッダータイプ別
- パン粉とフレーク
- 小麦粉と澱粉
- 市場セグメンテーション:作物タイプ別
- 穀物
- 油糧種子と豆類
- 果物と野菜
- その他の作物
- 市場セグメンテーション:用途別
- 肉
- シーフード
- 野菜
- その他の用途
第7章 主要な市場動向
- 革新的な再封可能な包装がバッターセグメントの利便性を再定義
- 革新的なクリーンラベル小麦澱粉が揚げ物における衣の性能を革新
第8章 世界のバッター・ブレッダー用プレミックスの成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックスのPESTEL分析(政治、経済、社会、技術、環境、法的要因)
- 政治
- 経済
- 社会
- 技術
- 環境
- 法律
- エンドユーザー分析(B2B市場)
- 食品サービス部門
- 商業食品製造
- 小売消費者
- 冷凍食品メーカー
- クイックサービスレストラン(QSR)
- その他のエンドユーザー
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:成長率分析
- 市場成長実績(2019年~2024年)
- 市場促進要因(2019年~2024年)
- 市場抑制要因(2019年~2024年)
- 市場成長予測(2024年~2029年、2034年)
- 予測成長寄与要因
- 定量的な成長寄与要因
- 促進要因
- 抑制要因
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス:総潜在市場規模(TAM)
第9章 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:セグメンテーション
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:タイプ別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:バッタータイプ別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:ブレッダータイプ別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:作物タイプ別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:用途別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
- 世界のバッター市場、サブセグメンテーション、粘着バッター(タイプ別)、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 世界のバッター市場、サブセグメンテーション、天ぷらバッター(タイプ別)、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 世界のバッター市場、サブセグメンテーション、ビールバッター(タイプ別)、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 世界のバッター市場、サブセグメンテーション、濃厚バッター(タイプ別)、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 世界のバッター市場、サブセグメンテーション、カスタマイズバッター(タイプ別)、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
第10章 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域・国別分析
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:地域別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場:国別、実績と予測(2019年~2024年、2029年、2034年)
第11章 アジア太平洋市場
第12章 東南アジア市場
第13章 西欧市場
第14章 東欧市場
第15章 北米市場
第16章 南米市場
第17章 中東市場
第18章 アフリカ市場
第19章 競合情勢と企業プロファイル
- 企業プロファイル
- Puratos
- Associated British Foods plc(AB Mauri)
- Ingredion Incorporated
- Archer Daniels Midland Co.
- Kerry Group plc
第20章 その他の大手企業と革新的企業
- Nisshin Seifun Group Inc.
- Corbion
- Ajinomoto Co. Inc.
- Newly Weds Foods Inc.
- Bunge Ltd.
- McCormick & CO. Inc.
- Nippn Corporation(前Nippon Flour Mills Ltd.)
- BRF Ingredients S.A.(BRF S.A)
- SMS Corporation Co., Ltd
- PT United Family Food(Unifam)
- KyoeiFood Co. Food
- PT Inti Rasa Semesta
- Blendex Company
- Solina S.A.
- Mix Plant Inc.
第21章 ベトナムの競合情勢
第22章 タイの競合情勢
第23章 フィリピンの競合情勢
第24章 インドネシアの競合情勢
第25章 競合ベンチマーキング
第26章 競合ダッシュボード
第27章 主要な合併と買収
- Bunge Global Merged With Viterra To Form Global Agribusiness Powerhouse
- Solina Expands Southeast Asian Footprint With Majority Stake Acquisition Of Bowman Ingredients Thailand
第28章 バッター・ブレッダー用プレミックスの最近の開発
- マギー、革新的なエアフライヤー用クリスピーコーティングシリーズを3種類の大胆なフレーバーで発売
第29章 機会と戦略
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 世界のバッター・ブレッダー用プレミックス市場、2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略
第30章 バッター・ブレッダー用プレミックス市場:結論と提言
- 結論
- 提言
- 製品
- 流通
- 価格
- 販売促進
- 人






