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市場調査レポート
商品コード
988317
ゲーム市場:世界の業界動向・シェア・市場規模・成長・機会・予測 (2021~2026年)Gaming Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 |
ゲーム市場:世界の業界動向・シェア・市場規模・成長・機会・予測 (2021~2026年) |
出版日: 2021年02月02日
発行: IMARC Services Private Limited
ページ情報: 英文 114 Pages
納期: 2-3営業日
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世界におけるゲームの市場規模は、2020年に1,679億米ドルとなりました。同市場は、2021年から2026年の期間中、9.24%のCAGRで拡大し、2026年までに2,871億米ドルへ達すると予測されています。
携帯電話の急増とインターネット上でのゲームの容易な入手可能性、およびハードウェアとソフトウェアの両方の革新は、世界のゲーム市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、無料でプレイできるビジネスモデルを提供するモバイルゲームやブラウザゲームの採用が拡大していることも、ゲーム市場で注目を集めているもう1つのトレンドです。加えて、eスポーツの人気の高まり、プロとアマチュアのプレーヤー間のマルチプレーヤービデオゲームの競合により、ゲーム市場は世界的に成長が加速しています。
当レポートでは、世界のゲーム市場について調査し、市場の概要、各セグメントおよび地域別による市場規模の予測、主要企業のプロファイル、競合情勢の分析など、体系的な情報を提供しています。