お知らせ :東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への新規上場に関するお知らせ
株式会社グローバルインフォメーション
ホーム > 市場調査レポート > 一般消費財 > 消費者/購買行動
  • English
  • Korean
  • Traditional Chinese
  • Simplified Chinese

消費者/購買行動の市場調査レポート

消費者/購買行動に関するレポートでは、消費者意識、ライフタイル、行動についての新しいトレンドを調査分析しています。消費者行動の誘因となるもの、顧客が情報を入手する方法、ショッピング・飲食の方法など、あらゆる種類の顧客習慣を対象に、新興の動向について検証しています。

消費者/購買行動の市場調査レポートから絞込み
タイトルから
1 - 25 件目 を表示 (合計: 144 件) 並び順 表示件数
表紙:チョコレート・菓子類・デザートの世界市場 - 概要、消費者行動、市場動向
Global Chocolate, Confectionery and Desserts Market - Overview, Consumer Behavior and Market Trends
発行
GlobalData
商品コード
996772
出版日
2021年03月08日
ページ情報
33 Pages即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:コンシューマー向け技術
Consumer Technologies
発行
ABI Research
商品コード
991606
出版日
2021年03月01日
ページ情報
価格
お問い合わせ
無料サンプルあり
表紙:コンシューマーテクノロジー市場の最新情報
発行
ABI Research
商品コード
991093
出版日
2021年02月23日
ページ情報
価格
お問い合わせ
無料サンプルあり
表紙:Voice of the Industry(VOI)シリーズ:消費者のライフスタイル
発行
Euromonitor International
商品コード
991061
出版日
2021年02月11日
ページ情報
42 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:デジタル消費者の5大動向:2021年
Top Five Digital Consumer Trends in 2021
発行
Euromonitor International
商品コード
989303
出版日
2021年02月04日
ページ情報
69 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:ユーザーインターフェース (UI) の将来性 - 新しい消費者体験の形成
Future of User Interfaces Shaping New Consumer Experiences
発行
Frost & Sullivan
商品コード
989907
出版日
2021年01月25日
ページ情報
86 Pages
価格
USD 4,950 換算 - 545,242円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:コロナウイルス時代におけるミレニアム世代とZ世代の取り込み
Engaging Millennials and Generation Z in the Coronavirus Era
発行
Euromonitor International
商品コード
984148
出版日
2021年01月12日
ページ情報
33 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:消費者動向 - 世界のトップ10:2021年
Top 10 Global Consumer Trends 2021
発行
Euromonitor International
商品コード
982983
出版日
2021年01月07日
ページ情報
68 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
デフォルト表紙
Generation Z after COVID-19 - Next Generation Consumers will struggle to Drive Over-Hyped Trends
発行
MarketLine
商品コード
989973
出版日
2020年12月30日
ページ情報
16 Pages即納可能
価格
USD 1,495 換算 - 164,674円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:COVID-19消費者調査の考察:消費者グループ間の主な違い - 回復期の追跡調査 第1~第10週
COVID-19 Consumer Survey Insights - Key Differences across Consumer Groups - Recovery Tracker Weeks 1-10
発行
GlobalData
商品コード
986088
出版日
2020年12月18日
ページ情報
22 Pages即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
デフォルト表紙
Revuze Explorer: Qualitative Insights that Inspire Actions - Develop, Execute, and Analyzes Insights from eCommerce Opinions to Optimize the Consumer Experience and Customer Journey
発行
Revuze Ltd.
商品コード
967390
出版日
年間契約型情報サービス
ページ情報
8 languages (Interface is in English)
価格
お問い合わせ
無料デモあり
表紙:ヘルスケアにおけるコミュニケーション、コラボレーション、カスタマーケアツールの成長機会
Growth Opportunities for Communications, Collaboration and Customer Care Tools in Healthcare
発行
Frost & Sullivan
商品コード
981752
出版日
2020年12月09日
ページ情報
91 Pages
価格
USD 4,950 換算 - 545,242円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:向こう10年における新しい消費者製品、ルーチン、スペース、テクノロジーの探求:2030年の消費者の1日
A Day in the Life of Consumers in 2030 - Exploring New Consumer products, Routines, Spaces, and Technology in the Next Decade
発行
GlobalData
商品コード
986087
出版日
2020年12月07日
ページ情報
37 Pages即納可能
価格
USD 3,450 換算 - 380,017円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:世帯の考察がビジネス戦略に重要な理由
Why Household Insights Matter for Business Strategy
発行
Euromonitor International
商品コード
973853
出版日
2020年11月27日
ページ情報
28 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:消費者のショッピング場所と方法:Eコマースブームにおけるショッピングの変化
Where and How Consumers Shop: Exploring how Shopping has Changed Amid the E-commerce Boom
発行
Euromonitor International
商品コード
973877
出版日
2020年11月24日
ページ情報
19 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:消費者心理への影響:コロナウイルス(COVID-19)の消費者行動への影響
Influence of Consumer Sentiment - Coronavirus (COVID-19) Impact on Consumer Behavior
発行
GlobalData
商品コード
975084
出版日
2020年11月18日
ページ情報
15 Pages即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:ジェネレーションZ(Z世代):テーマ別調査
発行
GlobalData
商品コード
971342
出版日
2020年11月06日
ページ情報
31 Pages即納可能
価格
USD 1,950 換算 - 214,792円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:消費者調査 (2020年):新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 感染拡大以降の消費者の選好・行動変化の分析
Consumer Survey 2020 - Analysing Consumers Changing Preferences and Behaviors post COVID-19 pandemic
発行
GlobalData
商品コード
971286
出版日
2020年09月30日
ページ情報
27 Pages即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:「ニューノーマル」における生活:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が消費者行動に与える影響
発行
GlobalData
商品コード
965776
出版日
2020年09月30日
ページ情報
即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:新しい生活様式の中心としての自宅:消費者行動へのコロナウイルス(COVID-19)の影響
発行
GlobalData
商品コード
965775
出版日
2020年09月30日
ページ情報
即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:バーゲンハンター: 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が消費者行動に与える影響
発行
GlobalData
商品コード
963023
出版日
2020年09月30日
ページ情報
即納可能
価格
USD 1,450 換算 - 159,717円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:世界的な収入と支出の概況
Global Overview of Income and Expenditure
発行
Euromonitor International
商品コード
963375
出版日
2020年09月18日
ページ情報
38 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:景気後退における金融サービスの消費者
Recessionary Consumers in Financial Services
発行
GlobalData
商品コード
955194
出版日
2020年08月21日
ページ情報
即納可能
価格
USD 3,450 換算 - 380,017円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
表紙:ウェルネスの再定義:基本に立ち返って価値を再評価
Wellness Redefined: Back to Basics and Reassessing Value
発行
Euromonitor International
商品コード
959503
出版日
2020年08月14日
ページ情報
49 Pages即納可能
価格
USD 1,325 換算 - 145,948円 (税抜) より
無料サンプルあり
表紙:TrendSights Analysis:フレッシュ、ナチュラル、ピュア
Fresh, Natural and Pure - TrendSights Analysis
発行
GlobalData
商品コード
954315
出版日
2020年08月07日
ページ情報
即納可能
価格
USD 3,450 換算 - 380,017円 (税抜) より
試読サービスあり
無料サンプルあり
比較リスト
件の商品を選択中
商品を比較する
全て削除
株式会社グローバルインフォメーション
© Copyright 1996-2021, Global Information, Inc. All rights reserved.