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市場調査レポート
商品コード
1820530

ゲームアクセサリーの世界市場調査レポート:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025年~2033年の予測

Global Gaming Accessories Market Research Report - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends and Forecast 2025 to 2033


出版日
ページ情報
英文 128 Pages
納期
即日から翌営業日
カスタマイズ可能
価格
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ゲームアクセサリーの世界市場調査レポート:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025年~2033年の予測
出版日: 2025年09月01日
発行: Value Market Research
ページ情報: 英文 128 Pages
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のゲームアクセサリー市場は、2025年から2033年にかけて注目すべきCAGR 6.47%で成長すると予測されます。2033年までに市場規模は132億3,000万米ドルに急増し、2024年に記録した75億2,000万米ドルから大幅に増加すると予測されます。

ゲームアクセサリー市場は、没入型ゲーム体験の普及とesportsの台頭により、大幅な拡大の兆しを見せています。触覚フィードバック、アダプティブ・コントローラ、VR周辺機器の革新はユーザーとのインタラクションを再定義し、ハードウェアの差別化に新たな道を開いています。AIとIoT技術のゲームアクセサリーへの統合は、パーソナライゼーションとリアルタイムの応答性を強化し、多様なゲーマー層の進化する嗜好に対応しています。今後の成長は、ゲームプレイを最適化するために高性能で低遅延のアクセサリーを必要とするクラウドゲームプラットフォームの採用の増加によって支えられます。

さらに、ゲームとソーシャル・メディアのエコシステムが融合することで、カスタマイズと美的アピールに焦点を当てた、コミュニティ主導のアクセサリー開発が促進されています。持続可能性への配慮も製品設計に影響を与えており、メーカーは環境に優しい素材やエネルギー効率の高い部品を模索しています。モバイルおよびクロスプラットフォームゲーミングの拡大は、市場範囲をさらに広げ、デバイス間で互換性のある汎用性の高いアクセサリーを必要とします。競合ゲームが主流になるにつれ、人間工学に基づいて設計された最先端のゲーム周辺機器の需要が加速し、技術革新と市場浸透が促進されるでしょう。

目次

第1章 序文

第2章 エグゼクティブサマリー

  • 市場のハイライト
  • 世界市場スナップショット

第3章 ゲームアクセサリー- 産業分析

  • イントロダクション:市場力学
  • 市場促進要因
  • 市場抑制要因
  • 市場機会
  • 業界動向
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場の魅力分析

第4章 バリューチェーン分析

  • バリューチェーン分析
  • 原材料分析
    • 原材料リスト
    • 原材料メーカーリスト
    • 主要原材料の価格動向
  • 潜在的バイヤーリスト
  • マーケティングチャネル
    • ダイレクトマーケティング
    • インダイレクトマーケティング
    • マーケティングチャネル発展動向

第5章 ゲームアクセサリーの世界市場分析:製品別

  • 製品別概要
  • 製品別:過去および予測データ分析
  • ゲーミングチェア
  • コントローラー
  • ヘッドセットとオーディオ機器
  • キーボード・マウス
  • その他

第6章 ゲームアクセサリーの世界市場分析:プラットフォーム別

  • プラットフォーム別概要
  • プラットフォーム別:過去および予測データ分析
  • モバイル
  • コンソール
  • PCゲーム

第7章 ゲームアクセサリーの世界市場分析:流通チャネル別

  • 流通チャネル別概要
  • 流通チャネル別:過去および予測データ分析
  • 専門店
  • オンライン
  • 百貨店
  • その他

第8章 ゲームアクセサリーの世界市場分析:地域別

  • 地域別展望
  • イントロダクション
  • 北米売上分析
    • 概要、実績と予測
    • 北米:セグメント別
    • 北米国別
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • 欧州売上分析
    • 概要、実績と予測
    • 欧州:セグメント別
    • 欧州国別
    • 英国
    • フランス
    • ドイツ
    • イタリア
    • ロシア
    • その他欧州
  • アジア太平洋地域売上分析
    • 概要、実績と予測
    • アジア太平洋地域:セグメント別
    • アジア太平洋地域国別
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア
    • 東南アジア
    • その他アジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ売上分析
    • 概要、実績と予測
    • ラテンアメリカ:セグメント別
    • ラテンアメリカ国別
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • ペルー
    • チリ
    • その他ラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ売上分析
    • 概要、実績と予測
    • 中東・アフリカ:セグメント別
    • 中東・アフリカ国別一覧
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • イスラエル
    • 南アフリカ
    • その他中東とアフリカ

第9章 ゲームアクセサリー企業の競合情勢

  • ゲームアクセサリー市場競合
  • 提携・協力・合意
  • 合併・買収
  • 新製品発売
  • その他の開発

第10章 企業プロファイル

  • 上位企業の市場シェア分析
  • 市場集中度
  • Logitech G
  • Razer
  • Corsair
  • SteelSeries
  • HyperX
  • Thrustmaster
  • Turtle Beach
  • ASUS
  • Xbox
  • MSI