デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1878880

乳製品検査市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、技術別、製品別、地域別、および競合状況によるセグメンテーション

Dairy Testing Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Technology, By Product, By Region and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
乳製品検査市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、技術別、製品別、地域別、および競合状況によるセグメンテーション
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の乳製品検査市場は、2024年に69億3,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR8.15%で成長し、110億9,000万米ドルに達すると予測されています。

乳製品検査とは、安全性、品質、規制順守を確保するため、牛乳、乳製品、生産環境の分析的評価を指します。市場成長は、世界的な乳製品消費量の増加、消費者の食品安全への関心の高まり、より厳格な国際規制によって推進されています。食中毒の蔓延や広範な偽装問題への懸念が、堅牢な検査プロトコルの必要性をさらに強めています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 69億3,000万米ドル
市場規模:2030年 110億9,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 8.15%
最も成長が速いセグメント 安全性試験
最大の市場 欧州

主要な市場促進要因

世界の乳製品検査市場は、厳格なグローバル食品安全規制の影響を大きく受けております

主要な市場課題

熟練した専門家の世界的な不足が継続していること

主要な市場動向

迅速かつ分子診断技術の採用が加速していること

よくあるご質問

  • 世界の乳製品検査市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 乳製品検査とは何ですか?
  • 世界の乳製品検査市場の主要な促進要因は何ですか?
  • 世界の乳製品検査市場の主要な課題は何ですか?
  • 世界の乳製品検査市場の主要な動向は何ですか?
  • 乳製品検査市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の乳製品検査市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(安全性検査、品質検査)
    • 技術別(従来技術、迅速技術)
    • 製品別(牛乳・乳製品、チーズ、バター・スプレッド、乳児用食品、アイスクリーム・デザート、ヨーグルト)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の乳製品検査市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の乳製品検査市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の乳製品検査市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの乳製品検査市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の乳製品検査市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の乳製品検査市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Bureau Veritas SA
  • Eurofins Scientific(Ireland)Limited
  • Intertek Group plc
  • TUV SUD South Asia Pvt. Ltd.
  • ALS Limited
  • Neogen Corporation
  • Asurequality Ltd
  • Merieux NutriSciences Corporation

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項