デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812310

オートミルク市場:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

Oat Milk Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Plain, Flavored), By Packaging Type (Tetra Pack, Bottle, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

オートミルク市場:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

オートミルクの世界市場規模は2024年に31億2,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは11.81%で2030年には60億8,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のオートミルク市場は、植物由来や乳糖フリーの乳製品代替品に対する消費者の嗜好の高まりに後押しされ、堅調な成長を遂げています。健康、環境の持続可能性、動物福祉に対する意識の高まりが、特に菜食主義者、乳糖不耐症者、環境意識の高い消費者のオートミルク消費の急増に寄与しています。オートミルクは、クリーミーな食感、栄養価の高さ、飲料や料理への汎用性が評価されています。メーカー各社は、進化する消費者の嗜好に対応するため、フレーバー付き、栄養強化、バリスタスタイルのバリエーションで製品レンジを拡大しています。さらに、eコマースや小売流通チャネルの成長が、世界の様々な地域における市場の拡大をさらに後押ししています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 31億2,000万米ドル
市場規模:2030年 60億8,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 11.81%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

植物由来およびラクトースフリーの代替食品に対する需要の高まり

主な市場課題

高い生産コストと価格への敏感さ

主要市場動向

フレーバー製品および機能性製品の拡大オートミルク

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のオートミルク市場展望:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(プレーン、フレーバー)
    • 包装形態別(テトラパック、ボトル、その他)
    • 流通チャネル別(オフライン、オンライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のオートミルク市場展望:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のオートミルク市場展望:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のオートミルク市場展望:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのオートミルク市場展望:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のオートミルク市場展望:世界の産業規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(プレーン、フレーバー)、包装タイプ別(テトラパック、ボトル、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2020-2030年

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Agrifoods International Cooperative Ltd
    • Betterbody Foods & Nutrition LLC
    • Califia Farms LLC
    • Campbell Soup Company
    • Danone SA
    • Ecotone
    • Elmhurst Milked LLC
    • Green Grass Foods Inc.(Nutpods)
    • Oatly Group AB
    • Ripple Foods PBC

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項