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市場調査レポート
商品コード
1812218

レディミール市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、販売チャネル別、ミールタイプ別、地域別、競合、2020-2030年

Ready Meals Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By Sales Channel, By Meal Type, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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レディミール市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、販売チャネル別、ミールタイプ別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

レディミールの世界市場規模は2024年に910億7,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは3.15%で2030年には1,093億6,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のレディミール市場は、ペースの速いライフスタイルの中で、便利で時間を節約できる食品オプションに対する消費者の嗜好の高まりに牽引され、力強い成長を遂げています。都市化、可処分所得の増加、勤労者の増加により、調理済み食品、調理済み食品、冷凍食品への需要が高まっています。メーカー各社は、ビーガン、グルテンフリー、オーガニック・オプションなど、進化する消費者の嗜好に対応するため、栄養プロファイルの改善、クリーン・ラベリング、多様な製品の提供に注力しています。パッケージングと保存技術における技術の先進は、保存期間と製品の安全性を高めています。さらに、eコマースや小売チャネルの拡大が、先進国や新興国市場における市場のアクセス性と成長をさらに促進しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 910億7,000万米ドル
市場規模:2030年 1,093億6,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 3.15%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

利便性と時間節約ソリューションに対する需要の高まり

主な市場課題

健康と栄養への懸念

主要市場動向

健康志向とクリーン・ラベルの台頭レディミール

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のレディミール市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(冷凍、冷蔵、缶詰、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
    • 食事の種類別(ベジタリアン、非ベジタリアン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のレディミール市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のレディミール市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のレディミール市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのレディミール市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のレディミール市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Nestle S.A.
    • Conagra Brands Inc.
    • The Kraft Heinz Company
    • Nomad Foods Limited
    • Tyson Foods Inc.
    • Unilever PLC
    • Hormel Foods Corporation
    • Mars, Incorporated
    • Campbell Soup Company
    • Ajinomoto Co., Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項