レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.0%で、「459億9,000万米ドル」に成長します。予測期間における成長は、都市化の進展、世界的なコーヒー文化の高まり、製品のプレミアム化の進展、オーガニックと天然成分への注目の高まり、外出先での消費の高まりに起因しています。予測期間の主要動向には、技術の進歩、製品の革新、カスタマイズとパーソナライゼーション、包装の革新、サステイナブル方法で調達されたコーヒーの需要などがあります。
今後5年間の成長率6.0%という予測は、この市場の前回予測からの0.4%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広く感じられると考えられます。
消費者の健康意識の高まりが、今後のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場の成長を牽引すると予想されます。健康意識は、情報に基づいたライフスタイルの選択を通じて、全体的な健康を改善・維持しようとする意識と積極的なアプローチを反映しています。このような消費者の健康意識の高まりは、食生活の嗜好の変化、健康キャンペーンへの影響、環境への懸念などの影響を受けています。レディトゥドリンク(RTD)コーヒーは、便利で分量がコントロールでき、多くの場合より健康的なコーヒーの選択肢を提供し、健康意識の高い人々にアピールします。例えば、2022年4月、米国の非営利団体である国際食品情報評議会は、2022年には米国人の約52%が食事療法または食事パターンに従っており、2021年の39%から増加していると報告しました。このように、消費者の健康意識の高まりが、レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場の拡大に拍車をかけています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:成長率分析
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- コールドブリュー
- その他
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:クリーム内容物別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 乳製品由来
- 植物由来
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:包装別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ボトル
- 缶
- テトラパック
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケット・ハイパーマーケット
- デパート
- コンビニエンスストア
- オンライン流通チャネル
- その他
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場、コールドブリューのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ストレートブラックコールドブリュー
- フレーバーコールドブリュー
- ナイトロコールドブリュー
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アイスコーヒー
- エスプレッソベースRTDコーヒー
- コーヒーミルクのバリエーション
- ブレンドコーヒードリンク
第7章 地域別・国別分析
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のレディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:競合情勢
- レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場:企業プロファイル
- PepsiCo Inc.
- The Coca-Cola Company
- Starbucks Corporation
- Danone S.A.
- McDonald's Corporation
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Asahi Group Holdings Ltd.
- Uni-President Enterprises Corporation
- Keurig Dr Pepper Inc.
- Ajinomoto General Foods Inc.
- Suntory Beverage & Food Limited
- Monster Beverage Corporation
- Nongfu Spring Co. Ltd.
- Green Mountain Coffee Roasters Inc.
- Lotte Chilsung Beverage Co. Ltd.
- Chobani LLC
- Illycaffe S.p.A.
- Blue Bottle Coffee Inc.
- Caribou Coffee Company Inc.
- Califia Farms LLC
- Coffee Day Enterprises
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場、2029年:新たな機会を提供する国
- レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- レディトゥドリンク(RTD)コーヒー飲料市場、2029年:成長戦略
第36章 付録