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市場調査レポート
商品コード
1868029
eスポーツベッティングソフトウェア- 世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年eSports Betting Software - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| eスポーツベッティングソフトウェア- 世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年 |
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出版日: 2025年10月21日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 151 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
eスポーツベッティングソフトウェアの世界市場規模は、2024年に7億3,000万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR 16.1%で成長し、2031年までに21億3,500万米ドルに拡大すると予測されています。
eスポーツベッティングソフトウェア市場は、世界のオンラインギャンブルおよびゲームインフラ産業において急速に拡大している分野です。本市場は、スポーツブック、カジノ、ベッティング事業者が『カウンターストライク:グローバルオフェンシブ(CS:GO)』、『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』、『Dota 2』、『Valorant』などの競技用ビデオゲームに特化した賭けサービスを提供可能にするプラットフォーム及びツールを包含します。これらのソフトウェアソリューションには、リアルタイムオッズ管理、ライブベッティングインターフェース、リスク管理システム、決済統合、ストリーミングAPI、不正防止モジュールなどの機能が含まれます。
eスポーツが正当な競技スポーツおよび観戦スポーツとして認知され続ける中、拡張性、安全性、ユーザーフレンドリー性を備えたベッティングプラットフォームへの需要が高まっています。ソフトウェア開発者は、カスタマイズ可能なフロントエンドインターフェース、多言語・多通貨サポート、高度な分析機能に注力し、エンゲージメントとコンプライアンスの向上を図っています。モバイルファーストプラットフォームの台頭や暗号資産ベースの決済も、この分野におけるソフトウェアイノベーションに影響を与えています。
欧州は、確立されたオンラインギャンブルの枠組みに支えられ、eスポーツベッティングソフトウェアにおいて最も成熟した競争市場です。英国、マルタ、東欧は、ターンキー型およびホワイトラベルのeスポーツベッティングソリューションを提供するソフトウェア開発者の拠点となっています。特にEUのデジタルサービス法やGDPRに基づく規制コンプライアンスは、欧州プロバイダーにとって重要な焦点です。
北米では、特に米国数州がスポーツベッティングとオンライン賭博を合法化した後、eスポーツベッティングソフトウェアの導入が急速に拡大しています。ソフトウェアプロバイダーは、eスポーツ分野への進出を図るため、スポーツブック運営会社やゲーミングブランドとの戦略的提携を構築中です。カナダでは規制への統一的なアプローチが、認可ソフトウェアプラットフォームの広範な導入を支えています。
アジア太平洋は、膨大なゲーマー人口と急成長するeスポーツ文化により巨大な潜在力を有していますが、中国や韓国などの厳格な賭博法が課題となっています。しかしながら、フィリピン、インド、オーストラリアなどの市場では、ローカライズされたコンテンツと地域固有の決済システムを差別化要因として、eスポーツベッティングソフトウェアの導入が増加しています。
ラテンアメリカはeスポーツベッティングプラットフォームの新興成長地域であり、ブラジルやメキシコではオンラインベッティングインターフェースへの需要が高まっています。ソフトウェアベンダーは、若年層を獲得するため、現地決済システムとの連携やモバイルファーストのUXデザインを備えたスペイン語・ポルトガル語ソリューションの提供を拡大しています。
中東・アフリカ地域では、eスポーツベッティングソフトウェアの導入はまだ初期段階にあります。しかしながら、アラブ首長国連邦や南アフリカなどの国々におけるデジタルインフラやゲーミングスタートアップへの投資が、ローカライズされたソフトウェア開発の余地を生み出しています。事業者らは、技術に精通した若年層からの高まる需要に応えるため、法令遵守かつモバイル対応のプラットフォームに注力しています。
本レポートは、eスポーツベッティングソフトウェアの世界市場について、総売上高、主要企業の市場シェアと順位に焦点を当て、地域・国別、ゲームタイプ別、プレイヤー年齢別の分析を包括的に提示することを目的としています。
eスポーツベッティングソフトウェアの市場規模、推定・予測は、2024年を基準年として売上収益で提示され、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データが含まれます。定量的・定性的分析の両方を用いることで、読者の皆様がeスポーツベッティングソフトウェアに関するビジネス/成長戦略の策定、市場競争状況の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、情報に基づいたビジネス判断を行うことを支援します。
市場セグメンテーション
企業別
- Entain
- FDJ United
- Bet365
- evoke
- Dafabet
- Betfred
- Pinnacle
- Betway
- SBOBet
- Betsson AB
- CommissionKings
- Bovada
- EveryGame
- BetWinner
- Thunderpick
- Betvictor
- Betcris
- Bet-at-home
- Buff.bet
- BetNow
- BetWhale
- BUSR
ゲームタイプ別セグメント
- PCおよびコンソールゲーム
- モバイルゲーム
プレイヤー年齢別セグメント
- 18~25歳
- 26~35歳
- 36歳以上
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- オランダ
- 北欧諸国
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東・アフリカ


