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市場調査レポート
商品コード
1811087

eスポーツベッティングの世界市場レポート2025年

E-Sports Betting Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 175 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
eスポーツベッティングの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 175 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

eスポーツベッティングの市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR11.8%で196億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、esportsタイトルの拡大、世界市場への浸透、規制の変更、パートナーシップとコラボレーション、インフラの成長に起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、クロスプラットフォーム統合、ブロックチェーンの採用、ユーザー体験の向上、技術の進歩、AIと機械学習の統合などが挙げられます。

今後5年間の成長率11.8%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は、主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。規制およびサーバーホスティングの関税は、オンラインesportsベッティングプラットフォームのコンプライアンスおよびインフラコストを増加させる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

オンラインゲームの人気の高まりは、eスポーツベッティング市場の成長を促進すると予想されます。オンラインゲームは、インターネット上でプレイするインタラクティブなデジタルゲームで、異なる場所にいるプレーヤーが仮想環境を共有してつながることができます。このオンラインゲームの急増は、技術の進歩、インターネットアクセスの普及、没入感のあるゲームプレイ体験、社会とのつながり、多様な興味や年齢層にアピールする幅広いゲームジャンルによって後押しされています。eスポーツベッティングは、視聴者のエンゲージメントを高め、より多くの視聴者を惹きつけ、eスポーツ業界に収益をもたらすことで、オンラインゲームの人気を高める上で重要な役割を果たしています。例えば、米国を拠点とする業界団体American Gaming Associationによると、2022年の米国における商業カジノゲームおよびスポーツベッティングに対する消費者支出の総額は、前年比14.0%増の604億6,000万米ドルに達し、過去最高を記録しました。そのため、オンラインゲームの人気の高まりが、eスポーツベッティング市場の拡大を後押ししています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のeスポーツベッティング:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のeスポーツベッティング市場:成長率分析
  • 世界のeスポーツベッティング市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のeスポーツベッティング市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のeスポーツベッティング:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のeスポーツベッティング市場賭けの種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 試合前賭け
  • ライブまたはインプレイベッティング
  • 世界のeスポーツベッティング市場プラットフォームの種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンライン賭博プラットフォーム
  • オフライン賭博場
  • 世界のeスポーツベッティング市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 18~25歳
  • 26~30歳
  • 31歳以上

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のeスポーツベッティング市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のeスポーツベッティング市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • eスポーツベッティング市場:競合情勢
  • eスポーツベッティング市場:企業プロファイル
    • Flutter Entertainment Plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Entain Plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Bet365 Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • DraftKings Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Pinnacle Group Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Super Group Ltd.
  • William Hill Plc
  • Kindred Group Plc
  • Paddy Power Betfair Plc
  • Betsson AB
  • Betfred
  • SBOBET
  • Parimatch
  • 31.10. Bet-at-home.com AG
  • 31.11. Betvictor Ltd.
  • 31.12. Esports Entertainment Group
  • 31.13. BetWinner
  • 31.14. Intertops
  • 31.15. Betcris

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • eスポーツベッティング市場2029:新たな機会を提供する国
  • eスポーツベッティング市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • eスポーツベッティング市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録