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市場調査レポート
商品コード
1892622
外部委託チャネル管理:Broadcomは未来のモデルを確立したか?Outsourced Channel Management: Has Broadcom Established the Model of the Future? |
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| 外部委託チャネル管理:Broadcomは未来のモデルを確立したか? |
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出版日: 2025年12月18日
発行: IDC
ページ情報: 英文 13 Pages
納期: 即納可能
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概要
当IDC Market Perspectiveでは、Broadcomのチャネルモデルが各地域および市場セグメントにおいて有する構造、実行方法、ならびにその影響について考察いたします。シマンテックやカーボンブラックを含む同社のセキュリティブランド向け外部委託チャネル管理戦略は、専属アグリゲーターパートナーシップを通じた地域別流通と顧客エンゲージメントへの独自のアプローチを導入しております。ディストリビューターに独自の契約と業務上の自律性を付与することで、Broadcomはチャネル業務を合理化し、戦略的顧客を優先し、パートナーの専門知識を活用して市場でのリーチを拡大し、効率性を向上させています。このモデルは、Broadcom、そのパートナー、そして顧客にメリットをもたらしています。Broadcomのチャネル管理戦略は、よく構築されたアグリゲーターモデルが、セキュリティソリューションの業務を合理化し、パートナーとの関わりを強化し、市場でのカバレッジを拡大する方法を実証しています。地域パートナーの自律性と説明責任を強化することで、Broadcomは戦略的顧客に注力しながら、さまざまな市場で一貫したサービスとサポートを確保することができます」とIDCサイバーセキュリティ担当リサーチディレクター、Jaclynn Anderson氏は述べています。
経営陣の概要
新たな市場動向と力学
- Broadcomは信頼を置きますが、手を離すことはありません
IDCの見解
- Broadcomのシマンテック/カーボンブラックブランドへのメリット
- チャネルへのメリット
- カスタマーにとってのメリット
- 潜在的なプログラムの脆弱性はどこにあるのか?
- 米国政府市場におけるアグリゲーターモデル
- イスラエルにおけるアグリゲーターモデル
- アジア太平洋地域におけるアグリゲーターモデル
- 新興市場におけるアグリゲーターモデル
参考資料
- 関連調査
- 要約

