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市場調査レポート
商品コード
1858494
CX向けエージェンティックメッシュ:エンドツーエンドのカスタマーエクスペリエンス管理の自動化Agentic Mesh for CX: Automating End-to-End Customer Experience Management |
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価格
| CX向けエージェンティックメッシュ:エンドツーエンドのカスタマーエクスペリエンス管理の自動化 |
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出版日: 2025年10月27日
発行: IDC
ページ情報: 英文 49 Pages
納期: 即納可能
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概要
当IDCパースペクティブでは、CX向けエージェンティックメッシュについて、特にスコープと仕様のプロセスに関する洞察を提供します。CX向けエージェントメッシュは、顧客対応システム全体のプロセスを自動化することで、シームレスでスケーラブルなエンドツーエンドのカスタマーエクスペリエンス管理を可能にします。強固な標準、相互運用性、リスク管理を確立することは、タスクベースのエージェントを導入し、パーソナライゼーションと効率化のために自律的なCXエコシステムに移行する上で極めて重要です。「CXを変革するには、顧客対応ワークフロー全体にわたってシームレスなリアルタイムインタラクションを自動化し、ビジネスにおけるすべての顧客対応機能を一つのブランドとして機能させるためのエージェント型メッシュ構造が必要となります。」と、Enterprise Marketing Apps and AgentsのリサーチディレクターであるGerry Murrayは述べています。
エグゼクティブスナップショット
状況概要
- AIプロジェクトの95%は失敗するように設定されている
- CX向けエージェンティックメッシュとは何ですか?
- エージェントによる顧客体験の提供
- エージェントの採用、増殖、および範囲
- エージェントCX成熟度モデル
- エージェント自動化のためのインフラストラクチャ
- 機能別エージェント
- CX機能別スーパーバイザーエージェント
- 広告のスーパーバイザーエージェントの例
- マーケティングのスーパーバイザーエージェントの例
- 販売のスーパーバイザーエージェントの例
- デジタルコマースのスーパーバイザーエージェントの例
- コンテンツ制作・管理のスーパーバイザーエージェントの例
- 金融のスーパーバイザーエージェントの例
- B2Cフルフィルメントのスーパーバイザーエージェントの例
- B2Bサービス提供のスーパーバイザーエージェントの例
- 顧客サポートのスーパーバイザーエージェントの例
- フィールドサービスのスーパーバイザーエージェントの例
- ロイヤリティのスーパーバイザーエージェントの例
- 顧客データ管理のスーパーバイザーエージェントの例
テクノロジー購入者へのアドバイス
参考資料
- 関連調査
- 要約


