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市場調査レポート
商品コード
1812601
デジタルコマースプラットフォーム市場:ビジネスモデル別、展開モデル別、業種別、地域別Digital Commerce Platform Market, By Business Model, By Deployment Model, By Verticals, By geography (North America, Latin America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) |
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カスタマイズ可能
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デジタルコマースプラットフォーム市場:ビジネスモデル別、展開モデル別、業種別、地域別 |
出版日: 2025年08月07日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 145 Pages
納期: 2~3営業日
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デジタルコマースプラットフォーム市場の2025年の市場規模は119億5,000万米ドルと推定され、2032年には237億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの年間平均成長率(CAGR)は10.3%で成長する見込みです。
レポート範囲 | レポート詳細 | ||
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基準年 | 2024年 | 2025年の市場規模 | 119億5,000万米ドル |
実績データ | 2020年~2024年 | 予測期間 | 2025年~2032年 |
予測期間:2025年~2032年CAGR: | 10.30% | 2032年の価値予測 | 237億4,000万米ドル |
電子ネットワーク(基本的にはインターネット)を介した商品やサービスの交換、あるいは金銭やデータの授受は、デジタル商取引として知られています。インターネットはデジタルコマースの原動力であり、顧客はオンラインストアを探索し、自分のデバイスを使って商品やサービスを入手し、オンラインで支払いを行うことができます。こうした商取引は、企業と消費者(B2C)、企業と企業、消費者と消費者、消費者と企業の間で行われます。eビジネスとeコマースはしばしば同じ意味で使われます。オンライン小売ショッピングを構成する取引手続きは、一般的にeリテールと呼ばれています。デジタルコマースプラットフォームのさまざまな側面には、分析、顧客サービス、コンテンツ開発、ソーシャルメディア、プロモーションなどが含まれます。これらのプラットフォームでは、家電製品、ファッションアイテム、アクセサリー、耐久消費財など、さまざまなカテゴリーの商品やサービスが販売されています。これらのプラットフォームは、既存の伝統的な市場の概念に代わるものを提供しようとしています。
世界のデジタルコマースプラットフォーム市場の台頭は、デジタルコマースプラットフォーム市場で事業を展開する技術系企業が提供するオンラインマーケットプレースで行われる取引の増加に伴い、小売部門のシフトを主導しています。特にアジア太平洋地域の新興諸国は、膨大な人口などの要因により、市場の成長を後押ししています。さらに、アジア太平洋地域からのデジタルコマースプラットフォームに対する需要の増加は、予測期間中に世界のデジタルコマースプラットフォーム市場の成長を促進すると予想されます。様々な組織が商品やサービスの売買にオンラインデジタルプラットフォームを利用しています。技術の進歩により、デジタルプラットフォームは消費者に最も簡単な決済のゲートウェイを提供しています。スマートフォン、タブレット、ブロードバンド接続の増加は、近い将来、世界のデジタルコマースプラットフォーム市場の成長をサポートすると予想されます。
本調査の主な特徴