デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812258

プロテインバー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年

Protein Bar Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

プロテインバー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

プロテインバーの世界市場規模は2024年に145億5,000万米ドル、予測期間中のCAGRは5.68%で2030年には202億1,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のプロテインバー市場は、健康、ウェルネス、フィットネスに対する消費者の意識の高まりに牽引され、大きな成長を遂げています。多忙なライフスタイルと便利で栄養価の高いスナックに対する需要の高まりにより、プロテインバーはアスリートやフィットネス愛好家、健康志向の人々の間で人気の選択肢として浮上しています。これらのプロテインバーは、筋肉の回復、体重管理、エネルギー補給に役立つタンパク質を素早く補給できます。アメリカ人は甘いスナック菓子をよく食べ、週に平均6.4回食べています。プロテイン・バーのようなタンパク質強化スナックは、より健康的な代替品として認識され、人気を集めています。消費者インサイトによると、米国の消費者の56%がタンパク質の摂取量を増やしたいと積極的に考えており、3人に1人がダイエット目標を達成するためにタンパク質を強化した食品を利用しています。タンパク質が豊富なスナックに対するこのような需要の高まりは、贅沢でありながら栄養価の高い選択肢の魅力と相まって、プロテインバー市場の成長に大きく寄与しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 145億5,000万米ドル
市場規模:2030年 202億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.68%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康・フィットネス意識の高まり

主な市場課題

激しい市場競合とブランド飽和状態

主要市場動向

植物ベースとビーガンプロテインバーへのシフト

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のプロテインバー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(スポーツ栄養バー、食事代替バー、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のプロテインバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のプロテインバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のプロテインバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのプロテインバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のプロテインバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Mondelez International, Inc.
    • Nestle S.A.
    • Barebells Functional Foods AB
    • PepsiCo Inc.
    • Mars, Incorporated
    • WK Kellogg Co
    • General Mills Inc.
    • MusclePharm Corp
    • Orgain, LLC
    • BellRing Brands, Inc.(PowerBar)

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項