デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812188

ビスケット市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年

Biscuits Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

ビスケット市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ビスケットの世界市場規模は2024年に1,319億7,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは4.66%で2030年には1,729億9,000万米ドルに成長すると予測されます。

世界のビスケット市場は、消費者のライフスタイルの変化、便利で外出先でも食べられるスナッキングオプションへの需要の増加、継続的な製品イノベーションに後押しされ、着実な成長を遂げています。メーカーは健康志向の消費者に対応するため、低糖質、全粒粉、グルテンフリーなど、より健康的な代替品を投入しています。また、味覚嗜好の進化と可処分所得の増加を背景に、フレーバー付き、フィリング入り、プレミアムタイプのビスケットも人気を集めています。さらに、eコマース・プラットフォームの拡大と流通チャネルの改善により、都市部と農村部の両方で製品へのアクセスが向上しています。栄養に対する意識の高まりと、嗜好性が高く機能的なスナック菓子に対する消費者の嗜好の増加は、世界的に市場の勢いを維持すると予想されます。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 1,319億7,000万米ドル
市場規模:2030年 1,729億9,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 4.66%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

便利な外出先での間食需要の高まり

主な市場課題

激しい市場競合と価格敏感性

主要市場動向

より健康的で機能的なものへの需要の高まりビスケット

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のビスケット市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(プレーンビスケット、クッキー、サンドイッチビスケット、クラッカー、クリスプブレッド、その他)
    • 販売チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のビスケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のビスケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のビスケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのビスケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のビスケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Mondelez International, Inc.
    • The Kellogg Company
    • Parle Products Pvt. Ltd.
    • Britannia Industries Limited
    • Campbell Soup Company
    • ITC Limited
    • Interbake Foods LLC
    • Nestle S.A.
    • Richmond Baking Company
    • Abimar Foods Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項