|
市場調査レポート
商品コード
1812140
オーガニックエナジーバー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、成分別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年Organic Energy Bar Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By Ingredients, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| オーガニックエナジーバー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、成分別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
オーガニックエナジーバーの世界市場規模は、2024年に3億3,162万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは6.23%で、2030年には4億7,534万米ドルに成長すると予測されています。
世界のオーガニックエナジーバー市場は、健康、ウェルネス、クリーンラベル成分に関する消費者意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。より多くの個人が活動的なライフスタイルを採用し、便利で栄養価の高いスナックを求める中、オーガニック・エナジーバーが好まれる選択肢になりつつあります。オーガニック・エナジーバーは、タンパク質、食物繊維、天然糖質をバランスよく配合しており、フィットネス愛好家、菜食主義者、健康志向の消費者にアピールしています。この市場はまた、植物ベースの食事や持続可能な食品へのシフトからも恩恵を受けています。フレーバー、機能性成分、環境に優しいパッケージの革新が市場拡大をさらに後押しし、オンライン・チャネルが多様な消費者層へのアクセスと認知度を高めています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 3億3,162万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 4億7,534万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 6.23% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
市場促進要因
健康とウェルネスに対する意識の高まり
主な市場課題
高い製品コストと限られた手頃な価格
主な市場動向
植物由来およびビーガンエナジーバーの人気の高まり
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のオーガニックエナジーバー市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品タイプ別(プロテインバー、栄養バー、シリアルバー、その他)
- 原材料別(ナッツ・種子、全粒穀物、植物性、その他)
- 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のオーガニックエナジーバー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のオーガニックエナジーバー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第8章 アジア太平洋地域のオーガニックエナジーバー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- インドネシア
第9章 中東・アフリカのオーガニックエナジーバー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第10章 南米のオーガニックエナジーバー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Kellanova
- Probar LLC
- General Mills, Inc.
- NuGo Nutrition
- Lotus Bakeries NV
- McKee Foods Corporation
- Mars, Incorporated
- Mondelez International, Inc.
- THG plc
- BellRing Brands, Inc.

