デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812140

オーガニックエナジーバー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、成分別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年

Organic Energy Bar Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type, By Ingredients, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.98円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

オーガニックエナジーバー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、成分別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

オーガニックエナジーバーの世界市場規模は、2024年に3億3,162万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは6.23%で、2030年には4億7,534万米ドルに成長すると予測されています。

世界のオーガニックエナジーバー市場は、健康、ウェルネス、クリーンラベル成分に関する消費者意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。より多くの個人が活動的なライフスタイルを採用し、便利で栄養価の高いスナックを求める中、オーガニック・エナジーバーが好まれる選択肢になりつつあります。オーガニック・エナジーバーは、タンパク質、食物繊維、天然糖質をバランスよく配合しており、フィットネス愛好家、菜食主義者、健康志向の消費者にアピールしています。この市場はまた、植物ベースの食事や持続可能な食品へのシフトからも恩恵を受けています。フレーバー、機能性成分、環境に優しいパッケージの革新が市場拡大をさらに後押しし、オンライン・チャネルが多様な消費者層へのアクセスと認知度を高めています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 3億3,162万米ドル
市場規模:2030年 4億7,534万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.23%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康とウェルネスに対する意識の高まり

主な市場課題

高い製品コストと限られた手頃な価格

主な市場動向

植物由来およびビーガンエナジーバーの人気の高まり

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のオーガニックエナジーバー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(プロテインバー、栄養バー、シリアルバー、その他)
    • 原材料別(ナッツ・種子、全粒穀物、植物性、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のオーガニックエナジーバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のオーガニックエナジーバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のオーガニックエナジーバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのオーガニックエナジーバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のオーガニックエナジーバー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Kellanova
    • Probar LLC
    • General Mills, Inc.
    • NuGo Nutrition
    • Lotus Bakeries NV
    • McKee Foods Corporation
    • Mars, Incorporated
    • Mondelez International, Inc.
    • THG plc
    • BellRing Brands, Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項