デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1815456

PMSおよび月経ヘルスサプリメントの世界市場レポート2025年

PMS and Menstrual Health Supplements Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.78円
PMSおよび月経ヘルスサプリメントの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

PMSおよび月経ヘルスサプリメント市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.0%で372億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、ホリスティックな健康志向の高まり、ハーブや天然サプリメントの採用増加、eコマースの成長とアクセシビリティ、ターゲットを絞ったマーケティングと教育、人口動態の変化、女性の健康優先などに起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、透明性と成分のトレーサビリティ、ヘルスケア専門家との連携、ソーシャルメディアの影響力、環境の持続可能性、文化と多様性への配慮などが挙げられます。

今後5年間の成長率8.0%という予測は、この市場の前回予測から0.3%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁は、インドやブラジルから調達したハーブ配合の月経困難症用製剤やマグネシウム配合の月経痛緩和製品のコストを上昇させ、自然療法へのアクセスを低下させ、女性の医療費を上昇させることにより、米国のウェルネス小売業者の妨げになると予想されます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

女性の労働力の増加は、今後数年間のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場の成長を後押しすると予想されます。女性労働力には様々な分野で働く女性が含まれ、経済成長と社会開発に大きく貢献しています。PMSおよび月経ヘルスサプリメントは、月経前症候群の症状を緩和し、全体的な月経の健康を促進することで、生産性と幸福感を高めることにより、この労働力にとって重要な役割を果たしています。例えば、2023年10月、インドの報道情報局は、2021-22年の定期労働力調査(PLFS)で、2023年の女性労働力率(FLFPR)は37.0%に上昇し、前年の32.8%から4.2ポイント上昇したと報告しました。このように、女性労働人口の増加がPMSおよび月経ヘルスサプリメントの需要を牽引しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:成長率分析
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 複合栄養補助食品
  • 単一栄養補助食品
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:剤形別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ソフトジェル
  • カプセルまたは錠剤
  • 粉末
  • その他のタイプ
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:消費者グループ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 更年期周辺期
  • 月経前症候群(PMS)
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:販売チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 直接販売チャネル
  • オンライン販売チャネル
  • 薬局またはドラッグストア
  • その他のオフラインチャンネル
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 複合栄養補助食品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • マルチビタミン製剤
  • ハーブブレンド
  • オメガ3脂肪酸とビタミン
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:サブセグメンテーション 単一栄養補助食品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • マグネシウム
  • カルシウム
  • ビタミンB6
  • 月見草オイル
  • その他のハーブ(チェストツリーベリー)

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のPMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • PMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:競合情勢
  • PMSおよび月経ヘルスサプリメント市場:企業プロファイル
    • Herbalife International of America Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Pharmavite LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Nature's Bounty Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Amway Corp. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • GNC Holdings LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Usana Health Sciences Inc.
  • GlaxoSmithKline plc
  • Metp Pharma AG
  • Rbk Nutraceuticals Pty Ltd.
  • Archer-Daniels-Midland Company
  • Aesthetic Nutrition Pvt Ltd.
  • Looni
  • DM Pharma Marketing Pvt. Ltd.
  • SMP Nutra
  • Grace & Green Ltd.
  • Bayer AG
  • Nutraceutical Wellness Inc.
  • The Honest Company Inc.
  • Moon Juice LLC
  • New Chapter Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • PMSおよび月経ヘルスサプリメント市場2029:新たな機会を提供する国
  • PMSおよび月経ヘルスサプリメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • PMSおよび月経ヘルスサプリメント市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録