デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1805362

エナジードリンクの世界市場レポート 2025年

Energy Drinks Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.53円
エナジードリンクの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月01日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

エナジードリンクの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.4%で、960億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、健康志向、可処分所得の増加、フレーバーとフォーマットの革新、グローバル化と市場拡大、eコマースの成長、機能性原料に起因します。予測期間中の主な動向としては、持続可能性の重視、カスタマイズとパーソナライゼーション、eコマースの拡大、機能性の曖昧化、規制の精査と透明性などが挙げられます。

今後5年間の成長率7.4%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の微減を反映したものです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、主に中国とドイツから輸入される主要原料であるカフェインとタウリンの関税引き上げによる生産コストの上昇によって米国に直接影響し、小売価格の上昇と消費者需要の減少につながる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響によって、より広範囲に及ぶと思われます。

eコマース産業の成長は、今後のエナジードリンク市場拡大の原動力になると予想されます。eコマースは、インターネット上で商品やサービスを売買するもので、消費者に幅広い商品を購入・検討する便利な方法を提供することで、エナジードリンク業界における重要なプラットフォームとして機能し、ブランドはより大きな市場に参入することができます。例えば、2023年11月、米国の政府機関である国際貿易局(ITA)は、英国におけるeコマース収益は2025年まで年平均12.6%で成長すると予測されると報告しました。その結果、eコマース産業の成長がエナジードリンク市場の拡大を支えています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のエナジードリンク:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のエナジードリンク市場:成長率分析
  • 世界のエナジードリンク市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のエナジードリンク市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のエナジードリンク:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のエナジードリンク市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ドリンク
  • ショット
  • ミックス
  • 世界のエナジードリンク市場:パッケージング別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ボトル
  • その他
  • 世界のエナジードリンク市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • コンビニエンスストア
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • 薬局または健康食品店
  • オンライン小売
  • 世界のエナジードリンク市場:ドリンクの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 炭酸エナジードリンク
  • 非炭酸エナジードリンク
  • 世界のエナジードリンク市場:ショットの種類別のサブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • エナジーショット
  • ハーブエナジーショット
  • 世界のエナジードリンク市場:ミックスの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • エナジードリンクミックス
  • 粉末エナジーミックス

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のエナジードリンク市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のエナジードリンク市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • エナジードリンク市場:競合情勢
  • エナジードリンク市場:企業プロファイル
    • Red Bull GmbH Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Monster Beverage Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Rockstar Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • PepsiCo Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Coca-Cola Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Keurig Dr Pepper Inc.
  • Celsius Holdings Inc.
  • Arizona Beverages USA
  • Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.
  • Lucozade Ribena Suntory Ltd.
  • Living Essentials LLC(5-hour Energy)
  • Taisho Pharmaceutical Co. Ltd.
  • Energy Beverages LLC
  • Stokely-Van Camp Inc.(Gatorade)
  • Power Horse Energy Drinks GmbH
  • National Beverage Corp.
  • XYIENCE Inc.
  • REIZE Energy Drink
  • Krating Daeng
  • Suntory Holdings Ltd.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • エナジードリンク市場2029:新たな機会を提供する国
  • エナジードリンク市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • エナジードリンク市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録