乳製品ブレンド市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.4%で「58億4,000万米ドル」に成長します。予測期間の成長は、サプライチェーンの強化、新興市場の需要、多様な食品用途に起因しています。予測期間の主要動向には、地域や民族の違い、包装の革新、透明性とトレーサビリティ、料理の革新と応用、アレルゲンフリーの選択肢、マーケティング戦略、製品の革新などがあります。
今後5年間の成長率8.4%という予測は、この市場の前回予測から0.2%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、より広範囲に及ぶと考えられます。
様々な乳製品用の生乳生産量の増加が予想されるため、乳製品ブレンド市場の今後の成長が期待されます。生乳生産には、さまざまな牛乳や乳製品のために生産される生乳が含まれます。消費者の健康志向が高まる中、乳製品への関心が高まっています。牛乳は豊富なタンパク源であるため、様々な乳製品ブレンドの作成に頻繁に利用されています。その結果、生乳生産量の増加は、乳製品ブレンド市場における需要の高まりと相関します。例えば、2023年6月、米国を拠点とする行政部門である米国農務省は、2023年5月の米国の生乳生産量が199億ポンドに達し、2022年5月と比較して0.6%増加したと報告しました。このように、様々な乳製品向けの生乳生産量の増加が、乳製品ブレンド市場を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の乳製品ブレンド:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の乳製品ブレンド市場:成長率分析
- 世界の乳製品ブレンド市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の乳製品ブレンド市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の乳製品ブレンド:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の乳製品ブレンド市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 乳製品ミックス
- 乳製品または非乳製品原料
- 機能性成分としての乳製品
- 乳製品キャリア
- 世界の乳製品ブレンド市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スプレッド
- 液体
- 粉末
- 世界の乳製品ブレンド市場:フレーバー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- レギュラー
- フレーバー
- 世界の乳製品ブレンド市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- B2B
- B2C
- 世界の乳製品ブレンド市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アイスクリームと冷凍デザート
- 甘くてセイボリースナック
- パン屋と菓子類
- 乳児の栄養とベビーフード
- 飲料
- 食肉
- 魚介類
- 栄養補助食品
- 世界の乳製品ブレンド市場、乳製品ミックスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 全乳製品ブレンド
- スキムミルクブレンド
- クリームデイリーブレンド
- 世界の乳製品ブレンド市場、乳製品または非乳製品原料のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 乳製品と植物ベースブレンド
- 乳製品と代替タンパク質のブレンド
- 世界の乳製品ブレンド市場、機能性成分としての乳製品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- タンパク質強化乳製品ブレンド
- プロバイオティクス乳製品ブレンド
- 世界の乳製品ブレンド市場乳、乳製品キャリアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フレーバーキャリア
- 栄養キャリア
第7章 地域別・国別分析
- 世界の乳製品ブレンド市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の乳製品ブレンド市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 乳製品ブレンド市場:競合情勢
- 乳製品ブレンド市場:企業プロファイル
- Cape Food Ingredients West Africa Ltd.
- All American Foods Inc.
- Cargill Incorporated
- Fonterra Co-operative Group Limited
- Kerry Group PLC
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Royal FrieslandCampina NV
- Dohler Inc.
- Agropur Ingredients LLC
- Advanced Food Products LLC
- Glanbia PLC
- Galloway Company Inc.
- Interfood Holding B.V.
- Intermix Australia Pty Ltd.
- Ace International LLP
- Dairy Farmers of America Inc.
- Danone SA
- Nestle SA
- Dean Foods Company
- Land O'Lakes Inc.
- Archer Daniels Midland Company(ADM)
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 乳製品ブレンド市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 乳製品ブレンド市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 乳製品ブレンド市場、2029年:成長戦略
第36章 付録