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市場調査レポート
商品コード
1838222
機内ショッピング市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、顧客属性別、購買行動別、旅行目的別、飛行時間別、地域別-2025-2032年産業予測Inflight Shopping Market Size, Share, and Growth Analysis, By Product Type (Luxury Goods, Travel Accessories), By Customer Demographics, By Purchase Behaviors, By Travel Purpose, By Flight Duration, By Region - Industry Forecast 2025-2032 |
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機内ショッピング市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、顧客属性別、購買行動別、旅行目的別、飛行時間別、地域別-2025-2032年産業予測 |
出版日: 2025年10月06日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 184 Pages
納期: 3~5営業日
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機内ショッピングの世界市場規模は2023年に121億米ドルと評価され、2024年の132億1,000万米ドルから2032年には267億2,000万米ドルに成長し、予測期間(2025-2032年)のCAGRは9.2%で成長する見通しです。
世界の機内ショッピング市場は、いくつかの重要な要因によって力強い成長を遂げています。航空旅客数の増加は航空会社に幅広い顧客層をもたらし、機内販売は貴重な収益源として浮上しています。eコマースやデジタルプラットフォームの充実により、シームレスな購買体験が容易になり、売上にプラスの影響を与えています。プレミアムな旅行体験への欲求は、高級ブランドとのコラボレーションを促進し、機内販売商品を充実させ、乗客の体験を豊かにします。新たな動向として、パーソナライズされたデジタル販売へのシフトが強調され、環境に優しい製品を通じた持続可能性が人気を集めています。機内販売は、グローバル小売業者との提携の影響を受け、健康、ウェルネス、旅行必需品を含むように進化しています。しかし、限られた機内スペース、規制上のハードル、空港やオンライン小売業者との厳しい競争といった課題が、市場浸透の妨げとなっています。