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市場調査レポート
商品コード
1836224

エンドウ豆デンプンの世界市場(~2035年):原料タイプ別、グレードタイプ別、応用分野別、機能タイプ別、加工方法タイプ別、形状タイプ別、企業規模、主要地域別、産業動向、予測

Pea Starch Market Till 2035: Distribution by Type of Source, Type of Grade, Areas of Application, Type of Function, Type of Modification Method, Type of Form, Company Size, and Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


出版日
ページ情報
英文 172 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
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エンドウ豆デンプンの世界市場(~2035年):原料タイプ別、グレードタイプ別、応用分野別、機能タイプ別、加工方法タイプ別、形状タイプ別、企業規模、主要地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年10月09日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 172 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のエンドウ豆デンプンの市場規模は、現在の2億米ドルから2035年までに4億8,000万米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで9.12%の成長が見込まれます。

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エンドウ豆デンプン市場:成長と動向

エンドウ豆デンプンは、貯蔵炭水化物として機能する多糖類であり、食品・飲料、飼料、医薬品、化粧品、テキスタイルなどのさまざまな部門で幅広く利用されています。乾燥エンドウ豆は、エンドウ豆のタンパク質とデンプンの抽出にも利用されます。乾燥エンドウ豆から得られるデンプンは、さまざまな用途に応用できる機能的特性を備えています。エンドウ豆デンプンは、顆粒内のアミロース含量が高いことにより、その他の生来のデンプンと区別されます。したがって、エンドウ豆デンプンは強力なゲル化能力を示し、その他のデンプンに比べてかなり少ない量で水中でゲルを形成できるため、ゲル化用途に優れた選択肢となります。

市場成長の主な促進要因の1つは、食生活動向の変化、特に健康問題や倫理的懸念、持続可能な食品添加物へのニーズの高まりに影響されたベジタリアン食やヴィーガン食の増加です。より多くの消費者が代替タンパク源や植物由来の製品にシフトする中、こうした動向に適合し、食品生産に独自の機能的利点をもたらすエンドウ豆デンプンなどの材料に対する需要が高まっています。

さらに、そのゲル化、増粘、組織化の特性により、エンドウ豆デンプンは医薬品や栄養補助食品への使用、特にフィルム形成や錠剤やカプセルのコーティングに適しています。さらに、エンドウ豆由来の抽出物はパーソナルケア製品や化粧品に配合されており、市場の成長をさらに促進しています。

当レポートでは、世界のエンドウ豆デンプン市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 エンドウ豆デンプン市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Agridient.nl
  • AGT Food and Ingredients
  • American Key Food Products
  • Axiom Foods
  • Cosucra Groupe
  • Cargill
  • Dakota Dry Bean
  • Emsland
  • EMFOOD TRADING
  • Healy
  • Ingredion
  • Inner Mongolia Oiagia Food
  • Meelunie
  • NISCO
  • Nutri-Pea
  • Parrheim Foods

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界のエンドウ豆デンプン市場

第19章 市場機会:原料タイプ別

第20章 市場機会:グレードタイプ別

第21章 市場機会:応用分野別

第22章 市場機会:機能タイプ別

第23章 市場機会:加工方法タイプ別

第24章 市場機会:形状タイプ別

第25章 市場機会:企業規模別

第26章 北米のエンドウ豆デンプン市場の機会

第27章 欧州のエンドウ豆デンプン市場の機会

第28章 アジアのエンドウ豆デンプン市場の機会

第29章 中東・北アフリカ(MENA)のエンドウ豆デンプン市場の機会

第30章 ラテンアメリカのエンドウ豆デンプン市場の機会

第31章 その他の地域のエンドウ豆デンプン市場の機会

第32章 市場集中の分析:主要企業別

第33章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第34章 勝利の鍵となる戦略

第35章 ポーターのファイブフォース分析

第36章 SWOTの分析

第37章 バリューチェーンの分析

第38章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第39章 1次調査からの知見

第40章 レポートの結論

セクション9 付録