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市場調査レポート
商品コード
1866463
タンジェリンジャム市場 - 2025~2030年の予測Tangerine Jam Market - Forecasts from 2025 to 2030 |
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カスタマイズ可能
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| タンジェリンジャム市場 - 2025~2030年の予測 |
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出版日: 2025年11月04日
発行: Knowledge Sourcing Intelligence
ページ情報: 英文 145 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
タンジェリンジャム市場は、2025年の11億700万米ドルから2030年までに13億8,000万米ドルへと成長し、CAGR4.50%を記録する見込みです。
タンジェリンジャムとは、熱帯アジア地域で広く栽培されている柑橘科の交雑種である新鮮なタンジェリンから作られる柑橘風味の保存食品です。タンジェリンは、動脈硬化、消化不良、喘息などの健康問題を抱える方々を中心に、健康的な食事成分として消費されています。数多くの栄養価があるため、消費者はタンジェリンジャムをデザートや朝食として、あるいは料理の主要材料として日常の食事に取り入れています。
市場の基本要素
タンジェリンジャムは、ビタミンCや各種ビタミン、カルシウムなど健康効果をもたらす栄養素の供給源として、特に子供層を中心に強い需要を生み出しています。製品の栄養価が主要な市場促進要因となっています。消費者はタンジェリンジャムをトースト、焼き菓子、アイスクリーム、プリンなど様々な用途に幅広く活用しています。
ソーシャルメディアの普及により、著名人やインフルエンサーがタンジェリンジャムの活用アイデアを共有し、広く人気を集めています。子供向けの健康的な選択肢を含む新しいレシピが考案され、人々に共有されることでジャムの需要が増加しています。可処分所得の増加により、消費者は新製品を試したり、プレミアム価格を支払ったりできるようになりました。消費者はグルメジャムを贅沢なご褒美として採用し、贈り物としても活用しています。
市場の課題と機会
有機食品の動向と健康意識の高まりが市場課題となっています。食品選択や栄養価に対する消費者の意識向上はタンジェリンジャム市場に影響を与えています。現在メーカーは、人工着色料や香料を使用せず、高果糖シロップなどの天然甘味料と本物の果実原料を用いたタンジェリンジャムの製造に注力しています。
健康志向の新製品発売は大きな人気を集めると同時に、主要企業にとって重要な市場機会を提供しています。市場の成長は、健康意識の高い消費者や保護者層に起因しています。多くの企業は予測期間中に市場シェアを獲得し基盤を強化するため、製品承認・発売・特許取得を含む有機的成長戦略やイベントに注力しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場スナップショット
- 市場概要
- 市場の定義
- 分析範囲
- 市場区分
第3章 ビジネス情勢
- 市場促進要因
- 市場抑制要因
- 市場機会
- ポーターのファイブフォース分析
- 業界のバリューチェーンの分析
- ポリシーと規制
- 戦略的提言
第4章 技術展望
第5章 タンジェリンジャム市場:種類別
- イントロダクション
- 高糖度ジャム
- 低糖度ジャム
第6章 タンジェリンジャム市場:用途別
- イントロダクション
- アイスクリーム業界
- 乳製品業界
- 製パン業界
- その他
第7章 タンジェリンジャム市場:流通チャネル別
- イントロダクション
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 食料品店
- オンライン
- その他
第8章 タンジェリンジャム市場:地域別
- イントロダクション
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南米
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- スペイン
- その他
- 中東・アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- インドネシア
- タイ
- その他
第9章 競合環境と分析
- 主要企業と戦略分析
- 市場シェア分析
- 企業合併・買収 (M&A)、合意、事業協力
- 競合ダッシュボード
第10章 企業プロファイル
- The J.M. Smucker Co.
- Fruclact
- Volpini
- Dohler GmbH
- Stonewall Kitchen
- Agrana
- Tiptree
- Ingredion Incorporated
第11章 付録
- 通貨
- 前提条件
- 基準年と予測年のタイムライン
- 利害関係者にとっての主なメリット
- 分析手法
- 略語

