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市場調査レポート
商品コード
1888671

米国のスポーツ栄養市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別、配合別、年齢層別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2033年)

U.S. Sports Nutrition Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type, By Formulation, By Age Group, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 110 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
米国のスポーツ栄養市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別、配合別、年齢層別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2033年)
出版日: 2025年11月18日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 110 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

米国のスポーツ栄養市場サマリー

米国のスポーツ栄養市場の規模は、2024年に294億2,000万米ドルと推定され、2033年には555億1,000万米ドルに達すると予測されています。

2025年から2033年にかけてCAGR 7.4%で成長する見込みです。同市場は急速に拡大しており、米国の特有の消費者嗜好、ライフスタイルの動向、市場力学を反映するいくつかの主要な要因によって牽引されています。

主な促進要因は、健康とフィットネスへの関心の高まりです。アメリカ国民がアクティブなライフスタイルをますます取り入れ、目標達成を支援するパフォーマンス向上ソリューションを求める傾向が強まっています。例えば、ジム会員権、自宅でのワークアウト、レクリエーションスポーツの人気が、オプティマム・ニュートリションやダイマタイズといったブランドのプロテインパウダーや回復サプリメントの需要を牽引しています。これらの製品は、アマチュアのフィットネス愛好家からプロアスリートまで、幅広いニーズに対応するよう設計されています。

また、マラソン、ジムトレーニング、サイクリングなど、スポーツやフィットネス活動への参加増加も米国スポーツ栄養業界の追い風となっています。GU Energyのようなブランドは、持久力アスリート向けに開発されたエネルギーゲルを提供し、長時間の身体活動中のエネルギー維持を支援しています。さらに、パーソナライズド栄養のトレンドが勢いを増しており、Gainfulのような企業は、個人の目標、食事制限、活動レベルに合わせたオーダーメイドのプロテインブレンドを提供しています。

健康とメンタルウェルビーイングをターゲットとした製品は、業界に製品革新に向けた研究開発の強化を促しています。既存規制の不確実性はあるもの、米国市場が急速に拡大している状況を踏まえ、栄養補助食品規制の変更、セルフケア運動の高まり、そして食事と健康の重要な関連性を示す圧倒的な科学的証拠により、業界の成長が見込まれています。

2024年7月、MyProtein社は専門的なスポーツ栄養への需要拡大を捉え、フィットネス競技「Hyrox」との協業を拡大いたしました。この提携により、ハイブリッドアスリート向けに特別設計された6つの新製品が発売され、激しいワークアウトの異なる段階をサポートするエネルギージェルやリフューエルバーなどが含まれております。この戦略的展開は、ハイブリッドトレーニングといったニッチなフィットネス分野への対応が重要視されている現状を浮き彫りにするとともに、米国スポーツ栄養市場における成長を牽引する上で製品革新がいかに重要であるかを示しています。

よくあるご質問

  • 米国のスポーツ栄養市場の規模はどのように予測されていますか?
  • 米国のスポーツ栄養市場の主な促進要因は何ですか?
  • どのような製品が米国のスポーツ栄養市場で人気ですか?
  • スポーツやフィットネス活動への参加増加はどのように市場に影響していますか?
  • パーソナライズド栄養のトレンドはどのように進展していますか?
  • MyProtein社はどのような新製品を発売しましたか?
  • 米国スポーツ栄養市場における競合企業はどこですか?

目次

第1章 調査手法と範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 スポーツ栄養市場の変数、動向及び範囲

  • 市場概要
  • 浸透率と成長見通しのマッピング
  • 業界バリューチェーン分析
    • 販売/小売チャネル分析
    • 利益率分析
  • 市場力学
  • 事業環境分析
    • 業界分析- ポーター
  • 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

  • 消費者の動向と嗜好
  • 購買意思決定に影響を与える要因
  • 消費者形成の採用
  • 観察事項と提言

第5章 スポーツ栄養市場:製品タイプ別の推定・動向分析

  • スポーツ栄養市場:製品タイプ別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:製品タイプ別(2024年および2033年)
  • スポーツサプリメント
    • プロテインサプリメント
    • 卵タンパク質
  • スポーツドリンク
    • 等張性
    • 低張性
    • 高張性
  • スポーツフード
    • プロテインバー
    • エネルギーバー
    • プロテインジェル
  • 食事代替製品
  • その他

第6章 スポーツ栄養市場:配合別の推定・動向分析

  • スポーツ栄養市場:配合別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:配合別(2024年および2033年)
  • タブレット
  • カプセル
  • 粉末
  • ソフトジェル
  • 液剤
  • その他

第7章 スポーツ栄養市場:年齢層別の推定・動向分析

  • スポーツ栄養市場:年齢層別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:年齢層別(2024年および2033年)
  • 子供
  • 成人
    • 男性
    • 女性
  • 高齢者

第8章 スポーツ栄養市場:流通チャネル別の推定・動向分析

  • スポーツ栄養市場:流通チャネル別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:流通チャネル別(2024年および2033年)
  • 実店舗
    • ダイレクト
    • 薬局・ドラッグストア
    • 健康食品店
    • 大型スーパーマーケット
    • スーパーマーケット
    • その他
  • 電子商取引

第9章 競合分析

  • 主要市場参入企業別の最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • 製剤ポートフォリオ
  • 企業市場シェア分析(2024年、%)
  • 企業ヒートマップ分析
  • 戦略マッピング
  • 企業プロファイル
    • BA Sports Nutrition LLC
    • Abbott
    • Quest Nutrition
    • PepsiCo
    • Mondelez International, Inc
    • The Coca-Cola Company
    • FitLife Brands
    • GNC Holding, Inc
    • Nutra Holdings
    • Nutrivend