翻訳してご案内している商品は、ユーロモニター社が発行する約2万点の一部になります。
お探しの商品が見つからない場合はお手数ですがお問い合わせください。
1972年創立のEuromonitor International (ユーロモニターインターナショナル) は、消費者市場の戦略的調査における世界的リーダーです。全世界的な包括的カバレージと最先端のイノベーションにより、最小単位の製品あるいは市場の社会経済的背景から、徹底的な詳細情報までを網羅する同社のレポートは国際企業にも地域企業にも欠かすことのできないリソースとなっています。Euromonitorは世界80ヵ国で200を超えるカテゴリーに分類される企業および市場の分析を行っています。また、ライフスタイル、人口構成、社会経済的データの調査対象国は206ヵ国に及びます。
翻訳してご案内している商品は、ユーロモニター社が発行する約2万点の一部になります。
お探しの商品が見つからない場合はお手数ですがお問い合わせください。