|
市場調査レポート
商品コード
1881711
コーヒークリーマー市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(形態別、性質別、最終用途別、地域別、競合別)、2020-2030年予測Coffee Creamer Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Form, By Nature, By End Use By Region, By Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| コーヒークリーマー市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(形態別、性質別、最終用途別、地域別、競合別)、2020-2030年予測 |
|
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界のコーヒークリーマー市場は、2024年に476万米ドルと評価され、2030年までにCAGR 5.73%で成長し、665万米ドルに達すると予測されています。
コーヒークリーマーとは、コーヒーやその他の温かい飲み物をまろやかにし風味を加えるために設計された、液体または顆粒状の乳製品または非乳製品であり、牛乳やクリームの代替品として機能します。これらの製品の世界市場は、主に世界のコーヒー消費量の増加、便利な即席オプションに対する消費者需要の高まり、そして植物由来および乳製品不使用の代替品への嗜好の拡大によって牽引されています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026年~2030年 |
| 市場規模:2024年 | 476万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 665万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 5.73% |
| 最も成長が速いセグメント | 液体 |
| 最大の市場 | 欧州 |
主要な市場促進要因
世界のコーヒークリーマー市場は、世界のコーヒー消費量の持続的な拡大によって大きく影響を受けております。コーヒーを飲むことが、増加する人口にとって日常の習慣として定着するにつれ、クリーマーのような風味や食感を高める製品の需要も自然に高まっております。
主要な市場課題
多くの従来型クリーマー製品に含まれる高糖分や人工添加物に対する消費者の健康意識の高まりが、世界のコーヒークリーマー市場の成長を直接的に阻害しております。この意識の高まりにより、消費者は製品ラベルをより注意深く確認するようになり、不健康と認識される製品の需要減少につながることが多くなっております。
主要な市場動向
世界のコーヒークリーマー市場は、基本的な味覚向上以上の機能性を提供する製品への需要増加に大きく影響を受けており、機能性成分を強化する動向を推進しています。消費者は日常の習慣において付加的な健康効果を求める傾向が強まっており、この期待はコーヒークリーマーにも広がっています。
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のコーヒークリーマー市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 形態別(液体、粉末)
- 性質別(有機、従来型)
- 用途別(ホレカ/外食産業、コーヒーミックス、ベーカリー製品・アイスクリーム、家庭用、その他)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のコーヒークリーマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のコーヒークリーマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域のコーヒークリーマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカのコーヒークリーマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米のコーヒークリーマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界のコーヒークリーマー市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Nestle S.A.
- Danone S.A.
- Chobani Global Holdings, LLC
- DreamPak LLC
- Viceroy Holland B.V.
- PT. Santos Premium Krimer
- Kerry Group plc
- Royal FrieslandCampina N.V.
- Land O'Lakes, Inc.
- Fujian Jumbo Grand Food Co Ltd

