デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1879190

チーズパウダー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、用途別、地域別、競合別、2020-2030年)

Cheese Powder Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Application, By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
チーズパウダー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、用途別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のチーズパウダー市場は、2024年に6億4,534万米ドルと評価され、2030年までにCAGR 7.43%で成長し、9億9,224万米ドルに達すると予測されています。

チーズパウダーはチーズを脱水した形態であり、食品業界で広く利用される微細で保存性の高い原料として加工されています。市場成長を支える主な要因としては、レトルト食品やスナックなど利便性を重視した食品の世界的な需要増加に加え、調味料としての高い汎用性が挙げられます。さらに、従来のチーズ形態と比較した保存期間の延長と取り扱い容易さは、業務効率化を求める製造業者にとって大きな魅力となっています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 6億4,534万米ドル
市場規模:2030年 9億9,224万米ドル
CAGR:2025年~2030年 7.43%
最も成長が速いセグメント 甘味・塩味スナック
最大の市場 アジア太平洋地域

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界のチーズパウダー市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • チーズパウダー市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • チーズパウダー市場で最大の市場はどこですか?
  • チーズパウダー市場の主要な市場促進要因は何ですか?
  • チーズパウダー市場の主要な市場課題は何ですか?
  • チーズパウダー市場の主要な市場動向は何ですか?
  • 北米のチーズパウダー市場における主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のチーズパウダー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(チェダー、モッツァレラ、パルメザン、アメリカンチーズ、ブルーチーズ、その他)
    • 用途別(ベーカリー、菓子類、甘味・塩味スナック、ソース・ドレッシング・ディップ・調味料、レトルト食品、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のチーズパウダー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のチーズパウダー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のチーズパウダー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのチーズパウダー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のチーズパウダー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のチーズパウダー市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Kraft Foods Group, Inc.
  • Land O'Lakes, Inc.
  • Kerry Group plc
  • DairiConcept
  • Lactosan A/S
  • Archers Daniels Midland Company
  • Aarkay Food Products Ltd.
  • All American Foods
  • Commercial Creamery Company
  • Kanegrade Limited

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項