|
市場調査レポート
商品コード
1812294
クッキー・クラッカー市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(クッキー、クラッカー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競合別、2020年~2030年Cookie and Cracker Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Cookie, Cracker), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| クッキー・クラッカー市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(クッキー、クラッカー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競合別、2020年~2030年 |
|
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 184 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
クッキー・クラッカーの世界市場規模は2024年に1,064億4,000万米ドルとなり、2030年までには1,388億1,000万米ドルに成長すると予測され、CAGRは4.52%です。
世界のクッキー・クラッカー市場は、消費者のライフスタイルの変化、便利な間食オプションへの需要の増加、外出先でのベーカリー製品への選好の高まりによって、着実な成長を遂げています。健康志向の消費者は、低糖質、グルテンフリー、オーガニック製品への需要に拍車をかけており、メーカー各社は新しい素材や配合でイノベーションを促しています。ブランドはニッチなセグメントを引きつけるために、エキゾチックなフレーバー、スーパーフード、機能性成分を試しており、プレミアム化とフレーバーの多様化が主要動向となっています。eコマースや近代的な小売チャネルも、特に都市部の人々の間で、市場の裾野を広げています。さらに、パッケージング、ブランディング、クリーンラベル製品への戦略的投資が、製品の魅力を高めています。北米と欧州が市場を独占していますが、可処分所得の増加と都市化により、アジア太平洋が有利な地域となってきています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026年~2030年 |
| 市場規模:2024年 | 1,064億4,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 1,388億1,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 4.52% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
主要な市場促進要因
利便性の高い外出先での間食オプションに対する需要の高まり
主要な市場課題
健康懸念の高まりと加工スナックに対するネガティブなイメージ
主要市場動向
プレミアム化と贅沢志向の高まり
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のクッキー・クラッカー市場の展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品タイプ別(クッキー、クラッカー)
- 流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
- 地域別
- 企業別(2024年)
- 市場マップ
第6章 北米のクッキー・クラッカー市場の展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のクッキー・クラッカー市場の展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第8章 アジア太平洋のクッキー・クラッカー市場の展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- ベトナム
- 韓国
第9章 中東・アフリカのクッキー・クラッカー市場の展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第10章 南米のクッキー・クラッカー市場の展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Nestle S.A.
- PepsiCo Inc.
- General Mills Inc.
- Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.
- Kellanova
- Ferrero Group
- Pladis Global
- The Hershey Company
- Yamazaki Baking Co., Ltd.
- ITC Limited

