デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812294

クッキー・クラッカー市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(クッキー、クラッカー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競合別、2020年~2030年

Cookie and Cracker Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Cookie, Cracker), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 184 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

クッキー・クラッカー市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(クッキー、クラッカー)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、競合別、2020年~2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 184 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

クッキー・クラッカーの世界市場規模は2024年に1,064億4,000万米ドルとなり、2030年までには1,388億1,000万米ドルに成長すると予測され、CAGRは4.52%です。

世界のクッキー・クラッカー市場は、消費者のライフスタイルの変化、便利な間食オプションへの需要の増加、外出先でのベーカリー製品への選好の高まりによって、着実な成長を遂げています。健康志向の消費者は、低糖質、グルテンフリー、オーガニック製品への需要に拍車をかけており、メーカー各社は新しい素材や配合でイノベーションを促しています。ブランドはニッチなセグメントを引きつけるために、エキゾチックなフレーバー、スーパーフード、機能性成分を試しており、プレミアム化とフレーバーの多様化が主要動向となっています。eコマースや近代的な小売チャネルも、特に都市部の人々の間で、市場の裾野を広げています。さらに、パッケージング、ブランディング、クリーンラベル製品への戦略的投資が、製品の魅力を高めています。北米と欧州が市場を独占していますが、可処分所得の増加と都市化により、アジア太平洋が有利な地域となってきています。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 1,064億4,000万米ドル
市場規模:2030年 1,388億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 4.52%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

主要な市場促進要因

利便性の高い外出先での間食オプションに対する需要の高まり

主要な市場課題

健康懸念の高まりと加工スナックに対するネガティブなイメージ

主要市場動向

プレミアム化と贅沢志向の高まり

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のクッキー・クラッカー市場の展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(クッキー、クラッカー)
    • 流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024年)
  • 市場マップ

第6章 北米のクッキー・クラッカー市場の展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のクッキー・クラッカー市場の展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋のクッキー・クラッカー市場の展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • ベトナム
    • 韓国

第9章 中東・アフリカのクッキー・クラッカー市場の展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のクッキー・クラッカー市場の展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Nestle S.A.
    • PepsiCo Inc.
    • General Mills Inc.
    • Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.
    • Kellanova
    • Ferrero Group
    • Pladis Global
    • The Hershey Company
    • Yamazaki Baking Co., Ltd.
    • ITC Limited

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項