デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1805239

砂糖不使用クッキーの世界市場レポート2025年

Sugar-Free Cookies Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
砂糖不使用クッキーの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月01日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

砂糖不使用クッキー市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.9%で「85億米ドル」に成長します。予測期間の成長は、活動的なライフスタイルへの患者の嗜好、再生医療へのアプローチ、ヘルスケアインフラの開発、患者中心のヘルスケア、予防措置の重視などに起因しています。予測期間の主な動向には、手術技術の進歩、個別化医療と治療計画、スポーツ団体との連携、遠隔医療と遠隔モニタリング、スポーツ医学の進歩などがあります。

今後5年間の成長率7.9%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。アーモンド粉やポリオールはスペインやイタリアから輸入されるため、この影響は糖尿病患者向けスナック菓子の価格を引き上げ、米国に直接影響する可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、この影響はより広範囲に及ぶと思われます。

糖尿病患者の急増が、砂糖不使用クッキー市場の成長を大きく後押ししています。糖尿病は、血糖値の上昇を特徴とする慢性代謝疾患であり、心臓、血管、目、腎臓、神経に徐々にダメージを与えます。砂糖不使用クッキーは、従来のクッキーに代わる糖尿病患者にも優しい商品であり、消費者は血糖値上昇のリスクなしにクッキーを楽しむことができます。この需要が砂糖不使用クッキー市場の成長を牽引しています。例えば、2024年3月に英国のOffice for Health Improvement and Disparitiesが発表したデータによると、イングランドの1型糖尿病患者のうち、参加GP診療所で8つの必須ケアプロセスを受けた人の割合は、2022年の35.2%から2023年には43.8%に増加しました。その結果、糖尿病有病率の上昇は、砂糖不使用クッキー市場をさらに推進すると予想されます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の砂糖不使用クッキー:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:成長率分析
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
  • 世界の砂糖不使用クッキー:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:製品別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • バー
  • ドロップ
  • 成形品
  • ロール
  • その他の製品
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • チョコレートチップ
  • ピーナッツバター
  • ジンジャーブレッド
  • オートミールレーズン
  • その他のタイプ
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:甘味料別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • アスパルテーム
  • サッカリン
  • スクラロース
  • アセスルファムカリウム
  • その他の甘味料
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • ビジネス間取引
  • ビジネス・ツー・コンシューマー
  • ハイパーマーケットとスーパーマーケット
  • 専門店
  • コンビニエンスストア
  • 小売業者
  • オンラインストア
  • その他の流通チャネル
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場、バーの種類別のサブセグメンテーション、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • ソフトベイクドバー
  • クランチーバー
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場、ドロップのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • チョコチップドロップクッキー
  • オートミールレーズンドロップクッキー
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場、成形品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • ピーナッツバター型抜きクッキー
  • ココナッツマカロン
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場、ロールのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 砂糖不使用のロールドオーツクッキー
  • 砂糖不使用のロールシュガークッキー
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場、その他の製品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • サンドイッチクッキー
  • ビスコッティ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 世界の砂糖不使用クッキー市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 砂糖不使用クッキー市場:競合情勢
  • 砂糖不使用クッキー市場:企業プロファイル
    • Aunt Gussies Cookies And Crackers Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Baker Street Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Burtons Biscuit Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Good Dees Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Kravour Foods Private Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Galletas Gullon SA
  • Tedesco Group
  • Fat Snax.
  • Wellversed
  • Pahal Foods Pvt. Ltd.
  • Diabliss Consumer Products Pvt. Ltd.
  • Nestle S.A
  • Murray Biscuit Company
  • Bisk Farm Food Products Private Limited
  • Nutri Value Company
  • NutroActive Nutrition Limited
  • Unibic Foods India Private Limited
  • Protiwise Laboratories Limited
  • Lakanto
  • Arley S.L.U.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 砂糖不使用クッキー市場2029年:新たな機会を提供する国
  • 砂糖不使用クッキー市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 砂糖不使用クッキー市場2029年:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録