|
市場調査レポート
商品コード
1849292
フィードバックとレビュー管理ソフトウェアの世界市場レポート 2025年Feedback And Reviews Management Software Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| フィードバックとレビュー管理ソフトウェアの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
フィードバックとレビュー管理ソフトウェアの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の143億2,000万米ドルから2025年には167億3,000万米ドルに、CAGR16.9%で拡大します。過去の成長は、オンラインレビュープラットフォームの台頭、さまざまな業種の企業におけるレピュテーション管理の重要性の認識の高まり、顧客エンゲージメントを促進するソフトウェアソリューションに対する需要の高まり、競合の増加、規制や基準へのコンプライアンスの高まりに起因しています。
フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は15.6%で、299億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、オムニチャネルフィードバック収集方法の拡大、リアルタイムのフィードバック収集と分析への重点の高まり、実用的な洞察への需要の高まり、顧客体験のパーソナライゼーションへの重点の高まり、評判のモニタリングと管理への重点の高まりに起因すると考えられます。予測期間における主要動向には、AIとML技術の採用、リアルタイムフィードバック分析機能の採用、顧客関係管理(CRM)と顧客体験(CX)プラットフォームとの統合、顧客体験におけるパーソナライゼーションの重視などがあります。
今後5年間の成長率15.6%という予測は、この市場の前回予測から0.7%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。レビュープラットフォームで使用されるAI主導のセンチメント分析ツールやクラウドAPIに対する関税が引き上げられると、フィードバック管理ソリューションの価格が上昇し、中小企業へのアクセシビリティが低下する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
eコマース産業の急速な拡大が、当面のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場の成長を牽引すると予想されます。eコマースセグメントには、主にインターネット上で電子的に行われる商取引が含まれます。この拡大は、インターネット普及率の増加、消費者の嗜好の進化、市場のグローバル化によって促進されています。フィードバックとレビュー管理ソフトウェアは、顧客満足度に関する貴重な洞察を企業に提供することで、オンラインとeコマースプラットフォームを充実させ、製品、サービス、ユーザーエクスペリエンス全体の向上を可能にします。例えば、2024年2月、米国国勢調査局によると、2023年の米国のeコマース総売上高は推定1兆1,187億米ドルに達し、2022年の数字と比較して7.6%(+1.2%)の大幅な伸びを示しました。さらに、米国におけるeコマースの売上高は、2023年には総売上高の15.4%を占め、2022年の14.7%から増加しました。したがって、eコマース産業の拡大は、フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場の成長の原動力となっています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:成長率分析
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 顧客
- 従業員
- クライアント
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:展開モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- クラウドベース
- オンプレミス
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 大企業
- 中小企業
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:産業別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
- 政府と公共部門
- 小売業とeコマース
- 旅行とホスピタリティ
- 教育
- ヘルスケアとライフサイエンス
- ITと通信
- その他
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:顧客のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 製品レビュー管理ソフトウェア
- 顧客満足度(CSAT)調査ツール
- ネットプロモータースコア(NPS)ツール
- オンラインレピュテーション管理ソフトウェア
- 顧客フィードバック分析プラットフォーム
- マルチチャネルフィードバック収集ツール(Web、モバイル、メール)
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:従業員のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 従業員エンゲージメントプラットフォーム
- パフォーマンスレビューソフトウェア
- パルスサーベイツール
- 従業員エクスペリエンス管理ソフトウェア
- 360度ツール
- 従業員満足度と健康プラットフォーム
- 従業員表彰と報酬制度
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:クライアントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- クライアント満足度調査ツール
- 顧客関係管理(CRM)フィードバックシステム
- B2Bクライアントフィードバックプラットフォーム
- プロジェクトまたはサービスレビュー管理ソフトウェア
- 顧客維持とロイヤルティツール
- 顧客フィードバック分析とレポートソフトウェア
第7章 地域別・国別分析
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のフィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:競合情勢
- フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場:企業プロファイル
- Qualtrics International Inc.
- Yext Inc.
- Semrush Holdings Inc.
- Birdeye Inc.
- Trustpilot Group plc
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Podium Corporation Inc.
- Reputation.com Inc.
- eKomi Holding GmbH
- TrustRadius Inc.
- ReviewTrackers Inc.
- Listen360 Inc.
- CustomerGauge B.V.
- BrightLocal Services Ltd.
- PeerSpot Technologies
- Customer Thermometer Ltd.
- Loopon AB
- NiceJob Inc.
- ReviewPush
- Grade.us LLC
- ReputationStacker
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場、2029年:新たな機会を提供する国
- フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- フィードバックとレビュー管理ソフトウェア市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


