任意健康団体市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.5%で、601億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、パンデミックへの備えと対応、デジタルエンゲージメント、高齢化、遠隔医療、デジタルヘルスに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、デジタルエンゲージメント、遠隔医療と遠隔サポート、メンタルヘルス重視、コラボレーションとパートナーシップなどがあります。
今後5年間の成長率5.5%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、英国やカナダから調達した国境を越えた寄付処理ツール、バーチャル・ケア・プラットフォーム、インパクト測定ソフトウェアが、非営利ヘルスケア・プログラムにとってより高価なものとなり、運営上のハードルが高くなる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
任意健康団体市場の成長の大きな原動力となるのは、自発的な寄付の増加です。これらの団体は、主に一般市民からの自発的な寄付金に依存しており、その資金はさまざまな保健、福祉、地域社会関連のイニシアティブを支援するために割り当てられています。例えば、ユニセフはその自発的な寄付総額が顕著に増加し、2020年の72億1,900万米ドルから2021年には81億2,200万米ドルに急増し、さらに2022年の総収入は93億2,600万米ドルに達しました。その結果、一般市民からの自発的な寄付件数の増加が、任意健康団体市場拡大の重要な起爆剤になると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の任意健康団体:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の任意健康団体市場:成長率分析
- 世界の任意健康団体市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の任意健康団体市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の任意健康団体:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の任意健康団体市場寄付方法別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン寄付
- オフライン寄付
- 世界の任意健康団体市場組織の種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 多国間機関
- 二国間単一政府機関
- 非政府
- 世界の任意健康団体市場組織の所在地別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 国内
- 国際的
- 世界の任意健康団体市場:サブセグメンテーション オンライン寄付(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ウェブサイトへの寄付
- モバイルアプリの寄付
- クラウドファンディングキャンペーン
- ソーシャルメディア募金
- サブスクリプションベースの寄付
- 世界の任意健康団体市場:サブセグメンテーション オフライン寄付(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 直接の寄付(イベント、チャリティー活動)
- 郵送による寄付(小切手、現金)
- 企業スポンサーシップとパートナーシップ
- テレマーケティングによる資金調達
- 小売パートナーを通じた寄付(店頭寄付)
第7章 地域別・国別分析
- 世界の任意健康団体市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の任意健康団体市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 任意健康団体市場:競合情勢
- 任意健康団体市場:企業プロファイル
- Mercy Ships Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- American Heart Association Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Angelwood Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Valley Aids Council Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- March of Dimes Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Amyotrophic Lateral Sclerosis Association
- American Lung Association
- Muscular Dystrophy Association
- Center Industries Corporation
- AccessCNY
- American College of Cardiology
- American Diabetes Association
- Arizona Partnership For Immunization
- Arc of NEPA
- Acadiana Concern For Aids Relief
- Mains'l California
- Maui Family YMCA
- Parkview Huntington Family Young Men's Christian Association
- American Cancer Society
- Alzheimer's Association
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 任意健康団体市場2029:新たな機会を提供する国
- 任意健康団体市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 任意健康団体市場2029:成長戦略
第36章 付録