デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816610

市民・社会団体の世界市場レポート2025年

Civic And Social Organizations Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=152.00円
市民・社会団体の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

市民・社会団体の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は3.9%で、745億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、コミュニケーション戦略の強化、資金源の多様化、環境持続可能性の重視、人口動態の変化への対応、革新的なボランティア参加などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、デジタル変革、多様性・公平性・包摂(DEI)イニシアティブ、地域社会中心のソリューション、社会正義の提唱、ボランティア動員などが含まれます。

今後5年間の成長率3.9%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、アジアや欧州からのITインフラ、アウトリーチ資料、コミュニケーション・ツールに対する関税が、非営利団体やコミュニティ主導のイニシアチブの経費を引き上げるため、管理コストが増加する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

企業寄付の増加が市民・社会団体市場の成長を牽引しています。企業のスポンサーシップは、これらの組織にとって重要な資金源となり、社会的ニーズの促進や充足を可能にしています。こうした寄付には、慈善寄付、イベント・スポンサー、大義名分マーケティング、プロボノ・サービス、マッチング・ギフト、有償リリース、現物支給、チェックアウト・キャンペーンなど、さまざまな形態があります。例えば、米国を拠点とし、企業の寄付プログラムを通じて非営利団体の資金調達を支援することを目的としたマッチングギフトやボランティア助成金のソフトウェアを提供するダブル・ザ・ドネーションが2024年に発表したレポートによると、2022年に企業が非営利団体に寄付した金額は210億8,000万米ドルを超え、2021年から3.4%増加しました。最も寛大な企業上位10社は毎年20億米ドル以上を寄付しており、その大部分は従業員のマッチング・ギフト・プログラムによるものです。このように、企業による寄付の増加は、市民・社会団体市場の成長にプラスの影響を与えています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の市民・社会団体:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の市民・社会団体市場:成長率分析
  • 世界の市民・社会団体市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の市民・社会団体市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の市民・社会団体:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の市民・社会団体市場製品とサービス別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 会員サービス
  • 調理済み食事と飲み物
  • ゲームサービス
  • 非居住スペースの賃貸
  • 個人からの贈り物、助成金、寄付
  • 政府の助成金と支援
  • その他の製品とサービス
  • 世界の市民・社会団体市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 学術界
  • 活動家グループ
  • 慈善団体
  • クラブ
  • コミュニティ財団
  • コミュニティ組織
  • 消費者団体
  • 協同組合
  • その他のタイプ
  • 世界の市民・社会団体市場寄付方法別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンライン
  • オフライン
  • 世界の市民・社会団体市場組織の所在地別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 国内
  • 国際的
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション 会員サービス別、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 個人会員
  • 法人会員
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション 調理済み食事と飲料(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ケータリングサービス
  • コミュニティ食事プログラム
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション ゲームサービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ビンゴオペレーション
  • 宝くじサービス
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション 非居住用スペースの賃貸(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • イベントスペースのレンタル
  • 会議室レンタル
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション 個人からの贈与、助成金、寄付(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 個人寄付
  • 企業スポンサーシップ
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション 政府補助金と支援(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 連邦政府の助成金
  • 州および地方の資金
  • 世界の市民・社会団体市場:サブセグメンテーション その他の製品とサービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ボランティアコーディネーション
  • 教育プログラムとワークショップ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の市民・社会団体市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の市民・社会団体市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 市民・社会団体市場:競合情勢
  • 市民・社会団体市場:企業プロファイル
    • Rotary International Club Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Boys and Girls Clubs of America Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • American Association of State Colleges and Universities Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • National Low Income Housing Coalition Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Lions Clubs International Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • National Council on Aging
  • National Urban League
  • Civic Nation
  • National Immigration Law Center
  • National Association for the Advancement of Colored People
  • National Association of Social Workers
  • National Council of Nonprofits
  • National Women's Law Center
  • Ethics & Compliance Officer Association
  • Hispanic Association of Colleges and Universities
  • National Organization for Women
  • National Alliance to End Homelessness
  • National Disability Rights Network
  • The Boy Scouts of America
  • National Women's Health Network

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 市民・社会団体市場2029:新たな機会を提供する国
  • 市民・社会団体市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 市民・社会団体市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録