人権団体の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年には、CAGR2.9%で203億米ドルに成長します。予測期間の成長は、進化する人権問題、デジタルアドボカシー、草の根の動員、企業の説明責任に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、デジタル・アドボカシー、オンライン請願とクラウドソーシング、人権のためのデータとテクノロジー、ジェンダーとLGBT+の権利などが含まれます。
今後5年間の成長率2.9%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、EUやカナダから調達したデジタル・ケース管理システム、多言語報告プラットフォーム、コンプライアンス・ツールの運用コストが高くなり、管理コストの増大に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
予想される憎悪犯罪の増加は、人権団体市場を刺激する態勢を整えています。ヘイトクライムとは、人種、宗教、障害、性的指向、民族性、性別、性自認などに対する加害者の偏見に一部または全部が影響された、個人や財産に向けられた犯罪的暴力行為です。例えば、2023年10月、米国司法省は、ヘイトクライム事件は2021年の1万840件に対し、2022年は794件増加し、合計1万1,634件に達したと報告しています。政府や非政府組織は、人権に課題する虐待の抑制に注力しており、これが人権団体市場の拡大に寄与しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の人権団体:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の人権団体市場:成長率分析
- 世界の人権団体市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の人権団体市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の人権団体:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の人権団体市場:組織タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 非政府組織
- 政府間組織
- 政府機関
- 国際機関
- 世界の人権団体市場:組織ロケーション別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 国内
- 国際
- 世界の人権団体市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- すべての人間
- 子供
- 女性
- 障がい者
- LGBTQ
- その他の用途
- 世界の人権団体市場:サブセグメンテーション 非政府組織(NGO)、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 人権擁護団体
- 法律扶助団体
- 草の根組織
- 地域密着型組織
- 世界の人権団体市場:サブセグメンテーション 政府間組織(IGO)、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 国際連合(UN)とその専門機関
- 欧州連合(EU)
- アフリカ連合(AU)
- 南北アメリカ機構(OAS)
- 世界の人権団体市場:サブセグメンテーション 政府機関、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 国家人権委員会
- 国家支援の人権団体
- 人権擁護に携わる地方自治体
- 世界の人権団体市場:サブセグメンテーション 国際機関、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アムネスティ・インターナショナル
- ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)
- 国際人権連盟(FIDH)
- 赤十字国際委員会(ICRC)
第7章 地域別・国別分析
- 世界の人権団体市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の人権団体市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 人権団体市場:競合情勢
- 人権団体市場:企業プロファイル
- Amnesty International Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Human Rights Watch Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Civil Rights Defenders Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Human Rights Without Frontiers International Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Physicians for Human Rights Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Anti-Slavery International
- Global Rights
- UN Watch
- European Centre for Minority Issues
- International Federation for Human Rights
- Advocates for Human Rights
- ActionAid International
- Article 19
- Avocats Sans Frontieres
- Brennan Center for Justice
- Center for Constitutional Rights
- International Institute of Human Rights
- International League for Human Rights
- International Movement ATD Fourth World
- International Partnership for Human Rights(IPHR)
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 人権団体市場2029:新たな機会を提供する国
- 人権団体市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 人権団体市場2029:成長戦略
第36章 付録