ホームワランティサービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.4%で120億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、プロテクションプランに対する認識と需要の高まり、都市化とマンション居住、財政の柔軟性と予算の確保、顧客の期待と満足度の高まりに起因すると考えられます。予測期間の主な動向としては、モバイルアプリとオンラインポータルの強化、接続デバイスのサイバーセキュリティ、遠隔監視と制御、カスタマイズと柔軟なプラン、デジタルプラットフォームとモバイルアプリなどが挙げられます。
今後5年間の成長率7.4%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、中国や韓国から調達したHVAC部品、電化製品の回路基板、給排水設備が、住宅補償プログラムの下で交換するのに高価になるため、プランの保険料が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
ホームワランティサービス市場の成長は、住宅所有率の上昇によって促進されると予想されます。住宅所有とは、住宅用不動産を所有し、その維持管理と責任を負うことです。不動産がより魅力的な投資対象となり、より多くの人々が利用しやすくなるにつれて、住宅所有率は上昇しつつあります。住宅保証サービスは、主要な住宅システムや家電製品の修理・交換費用をカバーすることで、経済的な保護と安心を提供するものです。例えば、全米住宅建設業者協会によると、2023年第1四半期に35~44歳の世帯の住宅所有率は0.3ポイント上昇し、65歳以上の世帯では前年の78.6%から78.8%に上昇しました。このような住宅所有率の上昇が、住宅保証サービスの需要を促進しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のホームワランティサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のホームワランティサービス市場:成長率分析
- 世界のホームワランティサービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のホームワランティサービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のホームワランティサービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のホームワランティサービス市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホームシステム
- 家電製品
- その他のタイプ
- 世界のホームワランティサービス市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 直接販売
- エージェントまたはブローカー
- その他の流通チャネル
- 世界のホームワランティサービス市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅用
- 組織
- 世界のホームワランティサービス市場:サブセグメンテーション ホームシステム(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 暖房、換気、空調(HVAC)
- 配管システム
- 電気システム
- 給湯器
- ダクトと換気システム
- 世界のホームワランティサービス市場:サブセグメンテーション 家電製品(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 冷蔵庫
- 食器洗い機
- オーブンとストーブ
- 洗濯機と乾燥機
- 電子レンジ
- ゴミ処理機
- 世界のホームワランティサービス市場:サブセグメンテーション その他のタイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- プールとスパ設備
- ガレージドアオープナー
- 浄化槽
- 井戸ポンプ
- 害虫駆除
第7章 地域別・国別分析
- 世界のホームワランティサービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のホームワランティサービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ホームワランティサービス市場:競合情勢
- ホームワランティサービス市場:企業プロファイル
- Transform SR Brands LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Old Republic International Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Cross Country Home Services Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- HomeServe USA Corp. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Frontdoor Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- American Home Shield Corporation
- First American Home Warranty Corporation
- 2-10 Home Buyers Warranty
- Home Buyers Warranty Corporation
- Fidelity National Home Warranty Company
- OneGuard Home Warranties LLC
- Home Warranty of America Inc.
- Landmark Home Warranty LLC
- Liberty Home Guard LLC
- ARW Home Services LLC
- The Home Service Club Ltd.
- Platinum Home Warranty LLC
- Secure Home Warranty LLC
- American Financial Contracting Group Inc.
- Select Home Warranty LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ホームワランティサービス市場2029:新たな機会を提供する国
- ホームワランティサービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ホームワランティサービス市場2029:成長戦略
第36章 付録