オーガニックフェミニンケアの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.4%で36億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、女性の健康意識の高まり、環境問題への意識の高まり、eコマース・プラットフォームの浸透の増加、パーソナライズされたユーザー・カスタマイズされた体験へのニーズの高まりなどに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、持続可能で環境に優しい製品の導入、デジタルと物理的機能の統合によるオーダーメイドサービスの提供、製品イノベーション、技術革新などがあります。
今後5年間の成長率7.4%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、スウェーデンやインドから調達した生分解性吸収剤、植物由来の包装材、アレルゲンを含まない接着剤が、環境に配慮した衛生用品に使用されるために高価になり、価格上昇に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
オーガニックフェミニンケア市場の成長は、女性人口の増加によって推進されています。女性」という用語は、卵巣、卵管、子宮、膣を含む生殖器官を特徴とする性別または性別を指します。オーガニックフェミニンケア製品は、特に月経時や一般的な身の回りのケアなど、女性特有の衛生ニーズに対応しています。世界銀行の2022年のデータによると、世界の女性人口は2020年の38億9,000万人から2022年には39億5,000万人に増加します。さらに米国では、人口に占める女性の割合が2020年の50.4%から2022年には50.5%に増加します。このような女性人口の急増は、オーガニックフェミニンケア市場を牽引する要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のオーガニックフェミニンケア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:成長率分析
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のオーガニックフェミニンケア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 生理用ナプキン
- 月経カップ
- インティメイトウォッシュ
- パンティライナー
- タンポン
- 生理用パンツ
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 12~19歳
- 20~25歳
- 26~40歳
- 41~50歳
- 51歳以上
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:価格帯別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- エコノミー
- ミッドレンジ
- プレミアム
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 薬局
- オンラインストア
- その他の流通チャネル
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:サブセグメンテーション 生理用ナプキン(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- レギュラーパッド
- 夜用パッド
- 昼用パッド
- 超吸収パッド
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:サブセグメンテーション 月経カップ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ベル型カップ
- 円盤型カップ
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:サブセグメンテーション インティメイトウォッシュ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 液体洗浄剤
- 泡洗顔料
- ワイプ
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:サブセグメンテーション パンティライナー(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- レギュラーライナー
- デイリーライナー
- ライト吸収ライナー
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:サブセグメンテーション タンポン(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 通常のタンポン
- スーパータンポン
- スーパープラスタンポン
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:サブセグメンテーション 生理用ショーツ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ライトフローパンティ
- モデレートフローパンティ
- ヘビーフローパンティ
第7章 地域別・国別分析
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のオーガニックフェミニンケア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- オーガニックフェミニンケア市場:競合情勢
- オーガニックフェミニンケア市場:企業プロファイル
- Procter And Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kimberly-Clark Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kao Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unicharm Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Ontex BV
- The Honest Company Inc.
- Seventh Generation Inc.
- Corman SpA
- Maxim Hygiene Products(MHP)
- Ohne
- Bodywise Limited
- Cora Life
- Lola Pads Inc.
- TOTM Organics Inc.
- Diva International Inc.
- Rael Inc.
- Dame Products LLC
- The Honey Pot Company LLC
- GladRags Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- オーガニックフェミニンケア市場2029:新たな機会を提供する国
- オーガニックフェミニンケア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- オーガニックフェミニンケア市場2029:成長戦略
第36章 付録