|
市場調査レポート
商品コード
1816312
キッチン用品の世界市場レポート2025年Kitchenware Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| キッチン用品の世界市場レポート2025年 |
|
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
キッチン用品の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR4.8%で868億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、eコマースの成長、持続可能性と環境に優しい製品、スマートキッチン家電、世界的な料理の多様性に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、モジュール式でカスタマイズ可能なキッチン用品、スービードや精密調理、ヴィンテージやレトロなデザイン、廃棄物ゼロのキッチンなどが含まれます。
今後5年間の成長率4.8%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、中国やインドから輸入されるステンレス鋼製調理器具、焦げ付き防止調理器具、小型家電製品に対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響を与え、料理小売店やeコマース・プラットフォーム全体の価格を引き上げる可能性が高いです。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
キッチン用品市場の継続的な成長は、食品小売チェーン、レストラン、ホテルの普及が進んでいることに起因しています。食品小売チェーンは、さまざまな食品を提供する相互接続された店舗を表し、レストランとホテルは、調理された食事、飲食品、さまざまな施設内の食事オプションで消費者に対応します。このような食品関連企業の拡大により、キッチン用品に対する需要が高まり、飲食施設では様々な機器、調理器具、家電製品が求められるようになり、キッチン用品業界は大きく成長しています。例えば、2023年8月現在、米国の連邦実態調査機関である米国労働統計局のデータによると、2022年第4四半期の民間産業の飲食サービス業部門の事業所数は694,267に達し、2021年同期の665,736と比較して4.28%増加しています。その結果、食品小売チェーン、レストラン、ホテルの存在感が高まり、キッチン用品市場の原動力となると思われます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のキッチン用品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のキッチン用品市場:成長率分析
- 世界のキッチン用品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のキッチン用品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のキッチン用品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のキッチン用品市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 調理器具
- ベーキングウェア
- その他の製品
- 世界のキッチン用品市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界のキッチン用品市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅キッチン
- 業務用キッチン
- 世界のキッチン用品市場:サブセグメンテーション 調理器具(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- フライパン
- ソースパン
- ストックポット
- ダッチオーブン
- 中華鍋
- 世界のキッチン用品市場:サブセグメンテーション ベーキングウェア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ベーキングシート
- ケーキ型
- マフィン型
- パイ皿
- ローフパン
- 世界のキッチン用品市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 器具
- ミキシングボウル
- まな板
- キッチン用品
- 保管容器
第7章 地域別・国別分析
- 世界のキッチン用品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のキッチン用品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- キッチン用品市場:競合情勢
- キッチン用品市場:企業プロファイル
- Whirlpool Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Newell Brands Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Groupe SEB Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Wilton Industries Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Conair Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Meyer Corporation
- Tupperware Brands Corporation
- Rubbermaid Commercial Products
- Hamilton Beach Brands Holding Company
- Anchor Hocking Company
- Fissler GmbH
- TTK Prestige Ltd
- ITW Food Equipment Group LLC
- ZWILLING J.A. Henckels AG
- Scavolini S.p.a
- Calphalon Corporation
- OXO International Ltd.
- Gibson Overseas Inc.
- Wusthof Dreizack
- Lodge Manufacturing Company
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- キッチン用品市場2029:新たな機会を提供する国
- キッチン用品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- キッチン用品市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


