泌尿器サプリメント市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.4%で27億米ドルに成長します。予測期間における成長の背景には、尿路感染症の増加、可処分所得の増加、ヘルスケアへのアクセスの増加、抗生物質耐性への関心の高まりなどがあります。予測期間の主な動向には、製品のイノベーション、パートナーシップ、栄養学の研究開発などがあります。
今後5年間の成長率8.4%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易制限の発動は、北欧やカナダから輸入されるノコギリヤシエキスや泌尿器系健康栄養補助食品のコストを上昇させ、前立腺良性症状管理の選択肢を減らすことによって、米国のヘルスケアプロバイダーに課題を突きつける可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
泌尿器サプリメント市場は、尿路感染症(UTI)の有病率の増加により成長が見込まれます。尿路感染症は、腎臓、尿管、膀胱、尿道など泌尿器系のさまざまな部位に影響を及ぼす可能性があります。尿路結石の有病率上昇の要因としては、人口の高齢化、抗生物質耐性の増加、慢性的な健康状態の蔓延、腎結石の発生などが挙げられます。泌尿器サプリメントは、感染症の予防、炎症の軽減、腎臓・膀胱機能のサポート、前立腺の健康増進、尿pHの調整、免疫力の向上など、尿路の健康維持に重要な役割を果たしています。例えば、2023年10月、National Health Servicesは、2022-23年の間に尿路結石症と診断された14万7,285人の入院患者を報告しました。さらに、National Center For Biotechnology Informationは、年間約6,200万件の淋菌性尿道炎と8,900万件の非淋菌性尿道炎が新たに発症すると推定しています。したがって、尿路結石の有病率の上昇が泌尿器サプリメント市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の泌尿器サプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の泌尿器サプリメント市場:成長率分析
- 世界の泌尿器サプリメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の泌尿器サプリメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の泌尿器サプリメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の泌尿器サプリメント市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 多成分
- 単一成分
- 世界の泌尿器サプリメント市場処方別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- カプセル
- ソフトジェル
- タブレット
- 液体
- その他の処方
- 世界の泌尿器サプリメント市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 店舗
- eコマース
- 世界の泌尿器サプリメント市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 尿路感染症
- 腎臓の健康
- 前立腺の健康
- 膀胱の健康
- 世界の泌尿器サプリメント市場:サブセグメンテーション 複数の成分、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 前立腺健康サプリメント
- 尿路健康サプリメント
- 膀胱の健康サプリメント
- 腎臓の健康サプリメント
- 世界の泌尿器サプリメント市場:サブセグメンテーション 単一成分、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ノコギリヤシ
- クランベリー
- カボチャの種
- ベータシトステロール
第7章 地域別・国別分析
- 世界の泌尿器サプリメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の泌尿器サプリメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 泌尿器サプリメント市場:競合情勢
- 泌尿器サプリメント市場:企業プロファイル
- Astellas Pharma Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Nutrilite Food Supplements Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Azo Health Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Nature's Bounty Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Amway Corp. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Swanson Health Products
- La Renon Healthcare Pvt. Ltd.
- Gaia Herbs Inc.
- Schiff Nutrition International Inc.
- Natrol Inc.
- Labiana Pharmaceuticals SL
- Pure Encapsulations Inc.
- Biotex Inc.
- Integrative Therapeutics LLC
- PharmaLinea Ltd.
- Jabs Biotech Private Ltd.
- Theralogix LLC
- Zenith Labs
- Puritan's Pride
- Solaray Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 泌尿器サプリメント市場2029:新たな機会を提供する国
- 泌尿器サプリメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 泌尿器サプリメント市場2029:成長戦略
第36章 付録