デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1815806

小児用サプリメントの世界市場レポート2025年

Pediatric Supplements Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.79円
小児用サプリメントの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

小児用サプリメント市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.8%で54億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、高純度タンパク質を含むサプリメント需要の増加、ヘルスケア支出の増加、小児の健康に対する意識の高まり、健康とウェルネスの動向の増加、小児人口の増加に起因します。予測期間の主要動向には、革新的な製品配合、免疫力を高めるサプリメント需要の増加、送達形態の革新、天然・有機成分、品質管理、成分調達などが含まれます。

今後5年間の成長率6.8%という予測は、この市場の前回予測から0.7%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁は、ドイツやデンマークから輸入されるビタミンとミネラルのサプリメントのコストを上昇させることにより、米国の小児栄養プログラムを阻害し、必須栄養素へのアクセスを制限し、子どもの健康増進プログラムの費用を引き上げると予想されます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

予想される栄養欠乏症の増加は、小児用サプリメント市場の今後の成長を牽引することになると考えられます。栄養不足は、適切な成長、開発、全体的な幸福に必要な重要な栄養素の不在を示します。高度に加工された食品の消費の急増は、しばしば重要な栄養素を欠き、空のカロリー、糖分、不健康な脂肪を豊富に含んでいるため、こうした欠乏症に実質的に寄与しています。小児用サプリメントは、乳幼児や小児の食生活から欠乏している必須栄養素を補うことで、このような欠乏症を防ぐという重要な役割を担っています。例えば、2023年6月現在、ユニセフの報告によると、栄養不良予防プログラムが2021年の3億3,640万人から、2022年には3億5,630万人の5歳以下の子どもと母親に行き渡りました。したがって、栄養不足の有病率の増加が、小児用サプリメント市場の拡大に拍車をかけています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の小児用サプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の小児用サプリメント市場:成長率分析
  • 世界の小児用サプリメント市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界の小児用サプリメント市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界の小児用サプリメント:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の小児用サプリメント市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ビタミン
  • ミネラル
  • プロバイオティクス
  • オメガ3脂肪酸
  • アミノ酸
  • その他
  • 世界の小児用サプリメント市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • グミ
  • チュアブル
  • 液体
  • 粉末
  • 錠剤
  • その他
  • 世界の小児用サプリメント市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 薬局
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • オンライン小売業者
  • 専門店
  • その他
  • 世界の小児用サプリメント市場:年齢層別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乳児
  • 幼児
  • 中年
  • 青少年
  • 世界の小児用サプリメント市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 免疫力強化
  • 脳と認知のサポート
  • 骨と歯のサポート
  • 胃腸サポート
  • 全般的健康状態
  • その他
  • 世界の小児用サプリメント市場:ビタミンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ビタミンA
  • ビタミンB(B1、B2、B3、B6、B12、その他)
  • ビタミンC
  • ビタミンD
  • ビタミンE
  • ビタミンK
  • マルチビタミン
  • 世界の小児用サプリメント市場:ミネラルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • カルシウム
  • マグネシウム
  • 亜鉛
  • カリウム
  • セレン
  • 世界の小児用サプリメント市場:プロバイオティクスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乳酸菌
  • ビフィズス菌
  • ストレプトコッカス・サーモフィルス
  • その他
  • 世界の小児用サプリメント市場:オメガ3脂肪酸のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • DHA(ドコサヘキサエン酸)
  • EPA(エイコサペンタエン酸)
  • ALA(アルファリノレン酸)
  • 世界の小児用サプリメント市場:アミノ酸のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • L-アルギニン
  • L-カルニチン
  • L-グルタミン
  • L-ロイシン
  • L-イソロイシン
  • L-バリン
  • 世界の小児用サプリメント市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ハーブサプリメント
  • プロテインサプリメント
  • 食物繊維サプリメント
  • 酵素サプリメント

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の小児用サプリメント市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界の小児用サプリメント市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 小児用サプリメント市場:競合情勢
  • 小児用サプリメント市場:企業プロファイル
    • Nestle S.A.
    • Archer Daniels Midland Company
    • Pfizer Inc.
    • BASF SE
    • Johnson & Johnson(JNJ)

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • The Procter & Gamble Company
  • Bayer AG
  • Sanofi S.A.
  • Abbott
  • Beximco Pharmaceuticals Limited
  • Danone S.A.
  • Reckitt Benckiser Group plc
  • Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.
  • DuPont de Nemours Inc.
  • Koninklijke DSM N.V.
  • Alexion Pharmaceuticals Inc.
  • Church & Dwight Co. Inc.
  • Perrigo Company
  • Glenmark Pharmaceuticals Ltd.
  • Himalaya Wellness Company

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • 小児用サプリメント市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • 小児用サプリメント市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 小児用サプリメント市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録