自動販売機オペレーター市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR10.6%で797億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、技術の進歩、健康とウェルネスの動向、カスタマイズとパーソナライゼーション、持続可能性に起因しています。予測期間の主な動向には、キャッシュレス決済、健康的で持続可能なオプション、スマート自動販売機、カスタマイズとパーソナライゼーションなどがあります。
今後5年間の成長率10.6%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。輸入コインメカニズムや冷凍モジュールに対する関税は、自動販売機オペレーターの営業コストを上昇させ、利幅を縮小させ、機械のアップグレードを制限する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
自動販売機オペレーター市場は、外出先でのスナック、飲料、その他の製品に対する需要の増加により、成長すると予想されます。自動販売機は、店舗に入ったり行列に並んだりすることなく、素早く買い物ができる利便性を提供しています。例えば、ジャパンタイムズが報じたように、日本には約500万台の自動販売機があります。さらに、ヴェンディング・マーケット・ウォッチによると、アメリカには460万台以上の自動販売機があります。忙しいスケジュールをこなす多くの人々は、外出先で簡単に商品を手に取り、時間と労力を節約することを好みます。このような外出先での購入の利便性が、自動販売機オペレーター市場の成長に貢献しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の自動販売機オペレーター:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の自動販売機オペレーター市場:成長率分析
- 世界の自動販売機オペレーター市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の自動販売機オペレーター市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の自動販売機オペレーター:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の自動販売機オペレーター市場:機種別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 飲料自動販売機
- 食品自動販売機
- 菓子類自動販売機
- その他の製品自動販売機
- 世界の自動販売機オペレーター市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ソフトドリンク
- キャンディーとスナック
- 温かい飲み物
- 温かい食事と冷たい食事の製品
- アイスクリーム
- その他の製品
- 世界の自動販売機オペレーター市場使用事例、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 本社
- ショッピングモールと小売店
- 教育機関
- ホテルとレストラン
- その他のユースケース
- 世界の自動販売機オペレーター市場:サブセグメンテーション 飲料自動販売機(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホットドリンク自動販売機
- 冷たい飲み物の自動販売機
- 世界の自動販売機オペレーター市場:サブセグメンテーション 食品自動販売機(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 生鮮食品自動販売機
- 冷凍食品自動販売機
- インスタント食品自動販売機
- 世界の自動販売機オペレーター市場:サブセグメンテーション 菓子類自動販売機(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- キャンディー自動販売機
- スナック自動販売機
- 世界の自動販売機オペレーター市場:サブセグメンテーション その他の製品自動販売機(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- パーソナルケア製品自動販売機
- 電子機器自動販売機
- ヘルスケア自動販売機
- 券売機
第7章 地域別・国別分析
- 世界の自動販売機オペレーター市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の自動販売機オペレーター市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 自動販売機オペレーター市場:競合情勢
- 自動販売機オペレーター市場:企業プロファイル
- American Dining Creations Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Aramark Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Aurora Vending Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AVI Foodsystems Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bitewell Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Bottoms Up Vending LLC
- Canteen Vending Services Inc.
- Compass Group USA Inc.
- Continental Vending Inc.
- Crane Merchandising Systems Inc.
- Deere & Company
- EVOCA Group S.p.A.
- Fuji Electric Co. Ltd.
- Hitachi Construction Machinery Co. Ltd.
- J C Bamford Excavators Limited
- JOFEMAR SA
- Komatsu Ltd.
- Liebherr-International AG
- Mars Drinks North America LLC
- PepsiCo Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 自動販売機オペレーター市場2029:新たな機会を提供する国
- 自動販売機オペレーター市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 自動販売機オペレーター市場2029:成長戦略
第36章 付録