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市場調査レポート
商品コード
1888602
北米の小売自動販売機市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・設置場所別・決済手段別・国別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)North America Retail Vending Machine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Snacks, Beverage), By Location (Offices, Public Places), By Mode Of Payment (Cash, Cashless), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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| 北米の小売自動販売機市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・設置場所別・決済手段別・国別)、セグメント別予測 (2025年~2033年) |
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出版日: 2025年11月07日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
北米の小売自動販売機市場:概要
北米の小売自動販売機の市場規模は、2024年に158億1,000万米ドルと推定され、2033年までに210億2,000万米ドルに達すると予測されています。
2025年から2033年にかけては、CAGR 3.3%で成長する見込みです。これは、移動中の利便性を求める消費者の嗜好の高まり、キャッシュレス・非接触決済システムの普及、そして業務効率と商品多様性を向上させるスマート技術(IoTやAIなど)の統合に起因するものです。
北米の小売自動販売機業界における顕著な動向として、オフィス、フィットネスセンター、大学などへの健康志向型・専門自動販売機の導入拡大が挙げられます。これらは新鮮なスナック、植物由来製品、コールドプレス飲料を提供し、便利でありながら栄養価の高い選択肢を求める消費者のニーズに応えています。
北米の小売自動販売機市場は、主に利便性と迅速なサービスを求める消費者需要の拡大によって牽引されています。多忙化するライフスタイルに伴い、消費者はスナックや飲料からパーソナルケア製品に至るまで、24時間365日利用可能な手軽な移動中オプションを好む傾向にあります。例えば、シカゴ・オヘア空港やGoogle・Amazonなどの企業キャンパスに設置された自動販売機は、従業員や旅行者にスナック、飲料、さらには電子機器までを即時提供し、従来型小売店への依存度を低減させるとともに、人通りが多いエリアのニーズに応えています。
もう一つの重要な促進要因は、キャッシュレス・非接触決済システム、IoTを活用した在庫管理、AIベースのパーソナライズドプロモーションといった先進技術の採用です。これらの革新は、シームレスな取引、リアルタイムの在庫状況更新、カスタマイズされた商品提案を可能にすることで、事業者の運営効率を高めると同時に、消費者の体験を向上させます。例えば、ファストコープやベンゴラボなどの企業は、在庫を遠隔で追跡し、モバイル決済を受け付け、購入履歴に基づいたパーソナライズされたプロモーションをプッシュするスマート自動販売機を導入しており、これにより運営の効率化と消費者フレンドリーな環境が実現されています。
よくあるご質問
目次
第1章 分析方法・範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 北米の小売自動販売機市場:変動要因・傾向・範囲
- 市場連関の見通し
- 普及率・成長率の見通し:マッピング
- 業界バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 市場力学
- 業界分析:ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 北米の小売自動販売機市場:消費者行動の分析
- 人口統計学的分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購買行動に影響を与える要因
- 消費者へのサービスの導入動向
- 主な観察結果と発見
第5章 北米の小売自動販売機市場:製品別の推定・動向分析
- 北米小売自動販売機市場:主なポイント、製品別
- 変動分析と市場シェア:製品別(2024年・2033年)
- 市場の推定値・予測値:製品別(2021年~2033年)
- 飲料自動販売機
- スナック自動販売機
- 食品自動販売機
- 冷凍食品自動販売機
- タバコ自動販売機
- ゲーム・アミューズメント自販機
- 美容・パーソナルケア自動販売機
- キャンディ・菓子類自動販売機
- 医薬品自動販売機
- 電子機器自動販売機
- 書籍・雑誌自動販売機
第6章 北米の小売自動販売機市場:設置場所別の推定・動向分析
- 北米小売自動販売機市場:主なポイント、設置場所別
- 変動分析と市場シェア:設置場所別(2024年・2033年)
- 市場の推定値・予測値:設置場所別(2021年~2033年)
- 製造施設
- オフィス
- 大学・高等教育機関
- 病院・介護施設
- レストラン・バー・クラブ
- 公共施設
- その他
第7章 北米の小売自動販売機市場:決済手段別の推定・動向分析
- 北米小売自動販売機市場:主なポイント、決済手段別
- 変動分析と市場シェア:決済手段別(2024年・2033年)
- 市場の推定値・予測値:決済手段別(2021年~2033年)
- 現金
- キャッシュレス
第8章 北米の小売自動販売機市場:国別の推定・動向分析
- 北米小売自動販売機市場:主なポイント、国別
- 市場の推定値・予測値:国別(2021年~2033年)
- 米国
- カナダ
第9章 競合分析
- 最新動向と影響分析:主な市場参入企業別
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 製品のベンチマーク
- 企業市場シェア分析 (%、2024年)
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- Coca-Cola
- PepsiCo
- Farmer's Fridge
- HealthyYOU Vending
- Vengo Labs
- Canteen(Compass Group)
- 365 Retail Markets
- Crane Merchandising Systems
- Fastcorp
- Automated Merchandising Systems(AMS)

