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市場調査レポート
商品コード
1805382

ゼリーとグミの世界市場レポート、2025年

Jellies & Gummies Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
ゼリーとグミの世界市場レポート、2025年
出版日: 2025年09月01日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ゼリーとグミの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2028年にはCAGR3.8%で31億米ドルに成長します。予測期間中に予想される成長は、規制変更への適応に加え、機能的・栄養的利点の認識、持続可能性と環境に優しいパッケージの重視、ビーガンやオーガニック品種の拡大、製品の継続的な革新に起因すると考えられます。この期間に予想される世界の主な動向には、ローカライズされたグローバルな風味トレンドの影響、デジタルおよびインフルエンサーマーケティング戦略の活用、職人技とプレミアム製品セグメントの成長、利便性と携帯性への需要、製品提供における子供時代のノスタルジーと大人の嗜好の魅力などがあります。

世界人口の間で菓子類への需要が高まっていることが、ゼリーとグミ市場の拡大に拍車をかけています。菓子類には、焼き菓子、キャンディー、ゼリー、グミなどの甘い食品やお菓子が含まれます。ペースの速い生活を送る消費者は、その魅力的な味と利便性から菓子類にますます惹かれています。例えば、米国の業界団体である全米菓子協会(NCA)は2023年9月、過去1年間(2023年)のチョコレート、キャンディー、ガム、ミントの売上高は387億米ドルで、前52週から3.2%増加したと報告しています。チョコレートは214億米ドル、チョコレート以外のキャンディーは137億米ドルで、2024年8月11日までの52週間のチョコレート売上高は前年比1.5%増でした。このように、世界人口の間で菓子類への需要が高まっていることが、ゼリーとグミ市場の成長を牽引することになります。

予想される健康意識の高まりは、当面の間、ゼリーとグミ市場の成長を牽引する構えです。健康意識とは、個人の心身の健康に対する積極的な配慮と意識のことであり、多くの場合、健康全般を優先したライフスタイルの選択につながります。ゼリーやグミは、ビタミンやサプリメント、その他の健康増進成分を摂取するための口当たりの良い便利な形態を提供することで、健康意識をサポートする役割を担っています。例えば、国際食品情報評議会が2022年5月に実施した「2022年食品と健康に関する調査」によると、米国人の食生活に対する意識は顕著に急上昇しています。同調査によると、2022年には回答者の52%が特定の食事や食事パターンを守っており、2021年には39%、2020年には43%であったため、以前に比べて大幅に増加していることがわかります。その結果、健康志向の高まりはゼリーとグミ市場成長の原動力となり、消費者は健康増進成分を日常生活に取り入れるためのおいしくて便利な方法をますます求めるようになっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のゼリーとグミ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のゼリーとグミ市場:成長率分析
  • 世界のゼリーとグミ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のゼリーとグミ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のゼリーとグミ:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のゼリーとグミ市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ゼリー
  • グミ
  • 世界のゼリーとグミ市場:フレーバー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • グレープフルーツ
  • チェリー
  • ベリー
  • りんご
  • その他のフレーバー
  • 世界のゼリーとグミ市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 14歳未満の消費者
  • 15歳から31歳の消費者
  • 31歳以上の消費者
  • 世界のゼリーとグミ市場:流通別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 店舗ベース
  • 非店舗ベース
  • 世界のゼリーとグミ市場:ゼリーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フルーツゼリー
  • ゼラチンゼリー
  • 特製ゼリー
  • 世界のゼリーとグミ市場:グミのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フルーツ風味のグミ
  • ビタミンとサプリメントグミ
  • ハーブと機能性グミ
  • ビーガンと植物由来グミ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のゼリーとグミ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のゼリーとグミ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ゼリーとグミ市場:競合情勢
  • ゼリーとグミ市場:企業プロファイル
    • Nestle S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Mars Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Mondelez International Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Arcor S.A.I.C. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Ferrero SpA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • The Hershey Company
  • Guanshengyuan Group
  • Meiji Co Ltd.
  • Perfetti Van Melle S.p.A.
  • Haribo GmbH & Co KG
  • Lotte Confectionery Co Ltd.
  • Ferrara Candy Company
  • Morinaga & Co Ltd.
  • Cloetta AB
  • Jelly Belly Candy Company
  • Ezaki Glico Co Ltd.
  • Albanese Confectionery Group Inc.
  • Trolli GmbH
  • Yupi Industria e Comercio de Alimentos Ltda.
  • Casa Del Dolce SRL

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ゼリーとグミ市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • ゼリーとグミ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • ゼリーとグミ市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録