乾燥ハーブの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.1%で88億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性と有機農業、包装とプレゼンテーションの革新、料理の世界的融合、食生活の嗜好の進化、オンライン小売とeコマースの成長に起因しています。予測期間の動向には、乾燥技術の進歩、料理探求の増加、有機品種に対する需要の高まり、家庭菜園と日中のトレンド、鮮度を保つための包装革新などがあります。
今後5年間の成長率7.1%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、エジプトやギリシャからのバジル、オレガノ、タイムの輸入価格を上昇させ、スパイスブレンドや調理済み食品の生産者に影響を及ぼすことで、米国に直接影響を及ぼす可能性があります。この影響は、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易へのマイナスの影響によって、より広範囲に及ぶと思われます。
加工食品の消費拡大が、今後の乾燥ハーブ市場の成長を牽引すると予想されます。経済成長による可処分所得の増加は、加工食品に対する需要の高まりにつながっています。この動向は、特に都市部や若年層の間で、家庭で調理する時間がないことに起因しています。加工食品には味付けや色付けのために乾燥ハーブやその他の原材料が使われており、調理時間の短縮に役立つため、食品加工企業の乾燥ハーブに対する需要が高まっています。例えば、2023年11月、米国の政府機関であるUSDA Foreign Agricultural Serviceは、加工食品の輸出市場が2021年の7億7,291万米ドルから2022年には9億1,352万米ドルに増加したと報告しました。このように、加工食品の消費量の増加は、予測期間中に乾燥ハーブ市場の需要を高めると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の乾燥ハーブ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の乾燥ハーブ市場:成長率分析
- 世界の乾燥ハーブ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の乾燥ハーブ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の乾燥ハーブ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の乾燥ハーブ市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オレガノ
- ローズマリー
- セージ
- セイボリー
- ミント
- タイム
- ベイリーフ
- 世界の乾燥ハーブ市場:性質別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 有機
- 従来型
- 世界の乾燥ハーブ市場:乾燥方法の種類別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 空気乾燥
- 真空乾燥
- 電子レンジ乾燥
- 世界の乾燥ハーブ市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ホールハーブ
- ハーブパウダー
- 世界の乾燥ハーブ市場:オレガノの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オレガノリーフ
- オレガノパウダー
- 世界の乾燥ハーブ市場:ローズマリーの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ローズマリーリーフ
- ローズマリーパウダー
- 世界の乾燥ハーブ市場:セージの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- セージリーフ
- セージパウダー
- 世界の乾燥ハーブ市場:セイボリーの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- サマーセイボリー
- ウインターセイボリー
- 世界の乾燥ハーブ市場:ミントの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ミントリーフ
- ミントパウダー
- 世界の乾燥ハーブ市場:タイムの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- タイムリーフ
- タイムパウダー
- 世界の乾燥ハーブ市場:ベイリーフの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ベイリーフ(全粒)
- ベイリーフパウダー
第7章 地域別・国別分析
- 世界の乾燥ハーブ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の乾燥ハーブ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 乾燥ハーブ市場:競合情勢
- 乾燥ハーブ市場:企業プロファイル
- Archer Daniels Midland Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kraft Heinz Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Pacific Botanicals Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- McCormick & Company Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Dohler Group SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Alpine Herb Company
- Synthite Industries Ltd.
- Nature's Way Products LLC
- Frontier Co-op
- Van Drunen Farms Inc.
- British Pepper & Spice Company Ltd.
- Star Kay White Inc.
- Starwest Botanicals Inc.
- Indiana Botanic Gardens Inc.
- Oregon's Wild Harvest LLC
- Banyan Botanicals LLC
- Penzey's Spices LLC
- Mountain Rose Herbs Inc.
- Avi Naturals
- Monterey Bay Spice Company
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 乾燥ハーブ市場2029:新たな機会を提供する国
- 乾燥ハーブ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 乾燥ハーブ市場2029:成長戦略
第36章 付録